デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  レオマ高原ゴルフ倶楽部


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオマ高原ゴルフ倶楽部

今年最初の遠征ゴルフ・・・四国徳島へ・・・

CA3A0833.jpg

CA3A0836.jpg


比較的フラットでちょっと打ち上げが多い・・・

フェアーウエイは広いけどがうねってて平らなとこが少ない・・・

池とバンカーがやたら多いね~

グリーンも大きく、うねってて芝芽がめっちゃ強い

ベントなのに高麗と間違うぐらいよく曲がるな~

順芽の下りのパットはめっちゃ早く・・・

逆芽の上りはカップ手前でくるっとよけて通る・・・

慣れるまで時間が掛かったけど早いグリーンは好きなんで・・・

パットが打てないので早いのがちょうど良いね

そんな感じでアウトからスタート

ロングでいきなりドラを引っ掛けのOB・・・ちょっとショックでした

でも何とかボギーでしのいでダボ無し、3パット無しの我慢のゴルフが出来ました

昼からも出だしロングがドラが当たりそこないでボギー、ダボ発進・・・

グリーンにもなれてパットが良くなりバーディが2個も・・・

昼からも3パット無しでなんと14パット・・・ハーフ記録ですね

左腕を伸ばしてテークバックして振る、パットをしっかりヒットする・・・

この課題をいつも思い出して結果を気にせずにヒットしたら結果オーライでしたよ

何で良かったのかはわかりませんが・・・なぜか

よせワン狙いで無理をしなかったのが良かったのかな~

良いリズムでラウンドが出来て最高の遠征ラウンドになりました

アウト 3152y △ーーー△ー△△ー = 40店、17パット、OB1個

イン  3011y △☐ー〇△〇ーーー = 38点、14パット、

次は19日のラウンド・・・新岡山36カントリー倶楽部です
[ 2011年05月16日 21:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(8)
Re: Re: minnyさん
すみません・・・
パットはわきは締めて腕は伸ばさない方が良いですよ
[ 2011/05/18 12:20 ] [ 編集 ]
楽しくいいラウンドだった様ですねv-411v-425
始めてのコースで素晴らしいスコア 又パットがv-425左腕を伸ばしてですか!遣ってみますv-426
[ 2011/05/17 17:25 ] [ 編集 ]
Re: poco さん
ありがとうございます・・・
ゴルフはその日になってみないと分からない調子なんでどうですかね~
まあ楽しくラウンドできればそれが一番・・・
スコアはその後と思ってはいますが
なかなかそうは行かずスコアは気になりますね~(笑)
[ 2011/05/17 16:53 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
頑張ってくださいね
ゴルフは日替わりですからどうかな~
お会いできるのを楽しみにしてますよ(笑)
[ 2011/05/17 16:50 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
なんもかも良かった1日でしたね
気楽にラウンドできたのが一番かな~
新岡は苦手なんで90きりがやっとでしょうね(笑)
まあ楽しみましょうww
[ 2011/05/17 16:49 ] [ 編集 ]
素晴らしい♪
ナイスラウンドですね「v-91

月末の下関ゴールデン 
楽しみにしていますv-254
[ 2011/05/17 10:47 ] [ 編集 ]
デカさん、絶好調ですねぇ。。。(*^_^*)
OB打って78点は凄いよ・・(@_@;)
オイラは前夜祭で勝負?やな。。(^_-)
[ 2011/05/17 10:37 ] [ 編集 ]
快調ですねぇ。
v-278天気も良くて、v-426スコアーも良くて、パットも良くて、快調ですね。v-221

19日は、v-20優勝サイコロを振って下さい。v-290
[ 2011/05/16 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


