デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征ゴルフ

明日は今年初の県外遠征です

先日、四国遠征にお誘い頂きまして行くことになりました

行き先は徳島の・・・レオマ高原ゴルフ倶楽・・・初めてのコースです

なんか難しそうな感じですね

01.jpg

p01.jpg
写真はゴルフ場のHPからお借りしました


我が家からから140キロ・・・

7時半出発で・・・

瀬戸大橋を渡って行ってきます

最近は練習がぜんぜん出来てないので

しっかりストレッチをして関節を解して

スコアは期待できないけど楽しんで来たいですね



[ 2011年05月15日 17:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: minny さん
良いコースでしたね~
ほんんまに池が多かったですが何とか入らずにすみましたよ
楽しかったのでまた行きたいですね~
[ 2011/05/16 20:46 ] [ 編集 ]
あっ!レオマですか 4月の桜ラウンド行って来ましたv-252v-224
何時もラウンドしているコースは余りハザードが無いので 池とバンカーが沢山あり難しく感じました でも又行きたいコースです 楽しんで来てくださいね
[ 2011/05/16 10:41 ] [ 編集 ]
Re: 風さん
近道情報ありがとうございます。
今回は乗せてもらうのでうどんは無理かもですが
ゴルフを楽しみ思い出に残したいですね。
国際はあれこれあってなかなか結論が出せないで済みませんでしたね
2連荘ラウンドは体力が一番ですから頑張ってくださいね。
[ 2011/05/16 06:10 ] [ 編集 ]
昨年11月ラウンドしました。
景観、コースとも素晴らしく、また行ってみたいコースです。
1番と18番はちょうど後楽のように池を挟んでいます。
18番は池越えでツーオンも狙えます。
手堅くサードにかけるか?
サード勝負でアプローチを池に入れてしまいました。

路程は高速で徳島、池田まで行くより、香川から峠越えの方が近いようです。
地元の人の意見で帰りは?峠を越えて帰りましたがだいぶ近かったように感じました。

もちろん、香川では道路沿い坂出付近でうどんを食べました。
スコアーが悪くブログが書かれていませんでしたが写真は残っていました。
思いでだけは残っています。

国際今回は残念でしたが、またの機会を楽しみにいています。
私は前日、鳥取でラウンドがあるので前夜には付き合えないかも知れませんが少しは顔を出そうかなとも思っています。
[ 2011/05/15 22:22 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
最高の天気なんで楽しみです
29日も天気に成れば良いですね~
[ 2011/05/15 19:23 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
初めてのコースでおまけにセルフ・・・

安上がりで良いけどどうなるかな~

鍬も振らないといけない田植え時期になったけど頑張ってくださいね

今回は同乗させいていただくのでうどんはないかもな~
[ 2011/05/15 19:22 ] [ 編集 ]
Re: きりとさん
最北端はもう桜は咲いたのでしょうか・・・
ゴルフシーズンになったらしかり楽しんでくださいね
[ 2011/05/15 19:18 ] [ 編集 ]
良い時期に遠征ですねぇ・・・v-224
気を付けて行って来てくださいよ。。v-448v-355
[ 2011/05/15 18:25 ] [ 編集 ]
いいですね~~ 誰と行くんですか?
気候も天気も最高で、
初めてのコースを満喫して下さいね。

で、
行きと帰りは「讃岐うどん」を食べて下さいよ!
[ 2011/05/15 17:59 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました
ご無沙汰してました
ご承知のように全くゴルフする気温じゃないので、モチベーションも上がらず、ブログも週一更新の有様でした

早くも遠征ですか?羨ましいなぁー(笑)
私も何とか6月始めにはラウンドしたいです
[ 2011/05/15 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


