デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月後半ゴルフ

5月前半が晴れの日は仕事でゴルフ予定日は雨の日が多く

世の中って上手くいきませんな~・・・大げさかな?

雨の日は後半に延期になったり、急遽お誘いをいただいたりで

月末までに徳島、山口、岡山3箇所の5ラウンド予定になってしまいました

連荘はしたくないので何とか間配って3~4日に1回のペースで

もう雨天延期はありません・・・雨が降っても頑張るのみです

来月は梅雨だし、ラウンド予定が全く無いので良いかな~

16日徳島レオマ高原ゴルフクラブ、
19日新岡山36カントリークラブ、
26日東児が丘マリンヒルズgc、
29日下関ゴールデンゴルフクラブ
[ 2011年05月14日 07:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: TOSHI さん
参加できそうですか・・・楽しみですね~(^^♪

前泊は安いビジネスホテルで駐車場付を探してみます
[ 2011/05/15 12:54 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
19日が楽しみですね
6月は雨が多いので天気で予約できる花回廊で遊びますよ(笑)
[ 2011/05/15 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/15 11:55 ] [ 編集 ]
充実。
v-224ラウンド予定が超~充実ですねぇ。
「花回廊GC」の練習ラウンドが、入り込む隙間が有りませんなぁ~。v-410

19日は、私も参加します。
[ 2011/05/15 11:35 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
奥さんとドライブ旅行に行かれるのもうらやましい限りですよ
私は西へ・・・おっちゃんは東へ・・・
お互いに気をつけていきましょう
[ 2011/05/15 11:23 ] [ 編集 ]
羨ましい限りですが・・・
気候も良いし、天気も良いし!
今の時期を外すと梅雨に・・・

目一杯楽しんで下さいね。
[ 2011/05/14 20:06 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
無理はいけませんが・・・お会いしたいね
前日泊まられるならご一緒しますよ
[ 2011/05/14 18:20 ] [ 編集 ]
Re::たけちゃん
ゴルフシーズンは今が一番良いときなので頑張っていきますよ
TOSHIさんがこられると良いですね~
[ 2011/05/14 18:18 ] [ 編集 ]
29日・・・出来ればご一緒したいですねぇ。。。(^_-)
[ 2011/05/14 11:48 ] [ 編集 ]
ハードスケジュール
これは、なかなかキツイ日程ですね。
下関まで、どうぞお気をつけておいでください。
[ 2011/05/14 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


