デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしいラジオ

机の引き出しを整理してたら・・・ラッキーで

ベスト電器の1000円の商品券が出てきた

昔カードを作った時に頂いた粗品・・・

カードは1回使って即解約したけど・・・

早速、使い道の模索をしてたら

散歩の友に予ねてから欲しかった携帯ラジオ

何が良いのか価格comで調べて・・・ベスト電器へ

追加が800円なので1800円

安くて感度か良いと評判だったのでこれにしました

110509_1659~0001


散歩が楽しみになれば良いのですがね~

明日から3連荘の雨予報・・・

散歩は何時になることやら・・・

若き青春時代に深夜放送を聴いてたのを思い出しそうですね

一世を風靡した深夜放送バックインミュージック・・・

「ナッちゃん、チャコちゃん」の野沢那智さん、白石冬美さん

みんな知ってるかな~~
[ 2011年05月09日 21:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: TOSHI さん
子供の頃の番組は今でもおぼえてて懐かしいね
不自由な気持ちは分かるけど元気を出しましょう
[ 2011/05/10 19:35 ] [ 編集 ]
Re:オクチンさん
那智さんの独特な甘い声が好きでした
投書はしたこと無いけどほんまに楽しかったですな~
今は昼間のラジオが楽しみです
[ 2011/05/10 19:32 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
最近は来るまでラジオを聴いてますが・・・
昼間のラジオはテレビより楽しいですね
深夜放送はもう無理ですよ
[ 2011/05/10 19:30 ] [ 編集 ]
昔はラジオしかなかったもんねぇ・・・
今は何も聞こえないのでオイラには無用の長物ですがね。。((+_+))
[ 2011/05/10 15:13 ] [ 編集 ]
ナチチャコパック
昔よく聞いてました~
「お題拝借」でしたか、何度か投書もしましたが読まれませんでした(^^;
[ 2011/05/10 07:08 ] [ 編集 ]
深夜放送。
懐かしいですね。
「ナッチャコ・パック」v-266
「オールナイト・ニッポン」は、糸井さん、かめ、アンコー・・・。v-411

今や、深夜放送を聴くパワーはなくv-75爆睡です。
[ 2011/05/09 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


