デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  これで良いのかな~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで良いのかな~

ゴールデンウィークも何の予定もなく終わり

日記更新をする気力も無く

何となく毎日が平凡に過ぎていきます

1日から仕事を開始し

2日は花回廊で練習ラウンド

4日はおっちゃんご夫妻に車庫の屋根修理を手伝っていただき

念願の雨漏り、吹込みが改善されました

5日は孫と遊びに行く予定が孫は友人と遊ぶそうで振られました

後は仕事で・・・前屈みの立ち仕事なのでちょっと腰が痛いな~

今日は休みで最高のゴルフ日よりでしたが何の予定もなく植木の消毒・・・

明日も休みですが歯医者さんへ・・・

11日は久しぶりのラウンド・・・東児が丘マリンヒルズgc

だったのですが当日は大雨らしく中止の連絡がありました

楽しみにしてたのにまことに残念・・・

今月のメインは29日の下関遠征なので練習したかったけど

やっぱり天気予報を見てエントリーしないといけませんね


[ 2011年05月08日 20:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
Re:minny さん
22日は参加したいと思ってますが
仕事の調整中です
晴れて欲しいですね
[ 2011/05/10 19:28 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
車庫修理ありがとうございました・・・助かりましたよ
雨あがりの新緑が良いけど・・・
いつか行きたいですね
[ 2011/05/10 19:26 ] [ 編集 ]
Re: poco さん
入梅が近づいてきましたね
延性は雨が降っても仕方ないけど何とか晴れて欲しいですね
新緑のラウンドが楽しみです
[ 2011/05/10 19:04 ] [ 編集 ]
Re: なべさん
ごぶさたしてすみません
雨が降っても皆さんに会えればそれで良いですよ
楽しいのが一番ですからね(笑)
[ 2011/05/10 19:02 ] [ 編集 ]
最近はお天気が不安定で前日までどうなるか分からない予報です
残念でしたねv-390
22日はさっちさんが岡山遠征では無かったかな? デカさんはご一緒では無いですか? おっちゃんは田んぼが忙しくて参加出来ない様です
[ 2011/05/10 13:55 ] [ 編集 ]
3日連休に・・・
まだ梅雨には早いとは思うのですが・・・
3日連休が葬儀を挟んで予定立たずv-292

早めの車庫修理で良かったですね~

デカさんの千円高速最後の遠征は晴れて欲しい物ですが、
私の千円高速最後は京都に新緑予定なので、晴れて欲しいです。
[ 2011/05/10 10:28 ] [ 編集 ]
今週は雨の予報が続いてますね。。。

今日、ゴールデンに行ってきました
グリーンのエアレーションの穴は綺麗にうまり、フェアウェイもふかふか♪でした
29日はいいコンディションになるように、日頃の行いを良くしておきますv-238
[ 2011/05/09 00:32 ] [ 編集 ]
29日は晴れて貰いたいものですね。まぁ下手なうえに練習もやっていないので参加するだけですが…ご迷惑をおかけします。
[ 2011/05/08 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


