デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブ探し

歳を重ねるとともにクラブ依存度が高くなり

還暦と同時にアイアンが2本減ってウッドが2本増えた

3鉄が7wに・・・4鉄が9wに・・・

9wは友人から頂いた物を使ってます

ヘッドが丸くて小さくシャフトもやわらかいので

フィーリングが何となくイマイチ・・・なので

何か良いのが無いかな~と探してます

ネットで見てもなかなかないね~

昨日も今日も中古屋さんを3軒行って来ましたがまったくなかったな~

新品は予算が合わないし、でも中古がありません・・・

3w~7wとのバランスも考えたいしね~

ユーティリティを使われる方が多いようですが・・・

自分もUTに3ヶ月挑戦したけどボールが上がらず全くダメ(泣)

再挑戦も考えてますがFwもUTもロフト23度が欲しい・・・

シャフトSRぐらいのクラブがほんまに少ないです

170y~180yを4鉄にするか、UTにするか・・・

ほんまは9wが欲しいけど思案というか悩んでます

明日もクラブの中古屋巡りをしますかね~(笑)
[ 2011年04月29日 16:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 烏城独歩 さん
探究心で無くなんでも良いからちょっと固めのシャフトが欲しいですね
古くても良いので価格も安めが良いです
滑らないシューズ、引っかからないシューズが良いですよ
[ 2011/04/30 19:53 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
元気で体力づくりを頑張ってますか・・・

ロングアイアンは身体がぶれてもう無理ですね~
ウッドが6本いりそうですよ(笑)
[ 2011/04/30 19:51 ] [ 編集 ]
クラブへの探求心旺盛ですね。

私は、滑りにくいシューズを探さなきゃです!
[ 2011/04/30 12:54 ] [ 編集 ]
オイラはクラブより耳が欲しい???(*^_^*) 冗談ですが。。

オイラも、ラウンドできるようになったらシャフトを軟らかめにしてユーティリティを増やそうかなと思っています(^_-)
[ 2011/04/30 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


