デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  東日本大震災対策費だそうです


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東日本大震災対策費だそうです

高速道路の料金が変わりそうです

上限1000円が廃止になって元に戻りそう・・・

6月からになりそうだけど・・・こまったな~

遠征ゴルフに影響がでるし・・・

元に戻さなくて2000円ぐらいにしたほうが利用者が減らなくていいのにな~

1000円の期間の5月中にどこか遠征に行ってみるかな~~
[ 2011年04月22日 16:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 10:10 ] [ 編集 ]
Re: BD5 さん
昨日はすみませんでした
びっくりしましたが大丈夫ですか
何処が悪かったのかな~~
無理しない方が良いですよ!
[ 2011/04/24 09:57 ] [ 編集 ]
1泊2日の
約1時間くらいの手術でした。
念のため翌日の退院で
GWのゴルフが出来るよう、急遽手術に!
一昨日、術後検診でゴルフの許可が出ました。
[ 2011/04/24 08:22 ] [ 編集 ]
Re: BD5 さん
つるやオープンの録画を見てたのですっかり忘れてました・・・
詳しくは分かりませんがお大事にしてくださいね
[ 2011/04/23 20:12 ] [ 編集 ]
行くつもりです!

ちょっと事情があっていっぱい打ちませんが?
[ 2011/04/23 16:54 ] [ 編集 ]
Re: BD5 さん
政治家ってもともとケチなんですね
人の金というか税金しか使いませんね
今日の練習会は・・・?
[ 2011/04/23 15:38 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
今の内に楽しんでおかないといけませんね
仕事月でなかったら良いのにな~
ちょっと無理すっかな~
[ 2011/04/23 15:35 ] [ 編集 ]
行き当たりバッタリの
民主党内閣ですね!
政治家は給料そっくり寄付なんて事は
しないんですね...税金なんだけどね?
奥津Gの会員にもなってるのに...こまったね~
[ 2011/04/23 13:10 ] [ 編集 ]
デカさん、義援金の積りで・・・
遠征ゴルフを今の内にv-448v-355

私も来月は遠出するつもりですよ~
深夜や通勤割引は継続して欲しいもんですが・・・
[ 2011/04/23 01:25 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
今の内閣ではどうしようもないですね
何にも前に進んでる気がしませんし見えませんね
もたもたしてる内に原発はもっと大変なことになる予感がしますね
[ 2011/04/22 20:23 ] [ 編集 ]
財源ピンチの上に震災ですからねぇ・・・v-40
物価もじわじわと上がってますね。。v-61
[ 2011/04/22 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


