デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  笠岡カントリー倶楽部


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笠岡カントリー倶楽部

20数年ぶりに笠岡カントリー倶楽部に行ってきました。

桜満開で初夏を思わせる最高のお天気でした。

ゴルフの出来は別問題ですがね。

CA3A0786.jpg

CA3A0787.jpg


同伴を頂いたブロガーさんはここのメンバーさんで3年ぶりの対面でした。

昔、何回か来たことがあるけど全く記憶が蘇りませんでした。

方向などいろいろ教えていただきワイワイと楽しくラウンド・・・

アウトはスタートのドラはまずまず・・・

よせワン狙いのボギオンなのにで3パット・・・ダボ発進

2番もパーオンしながら3パット・・・ボギー

3番、4番をパー、5番ショートも乗らずアプローチもトップし・・・ボギー

6番ロングは何とかパーオンのパー

ここまで4オーバーまずまずかな~と思ったら・・・

いきなり7番でドライバーが大暴れで超プッシュスライスのOBが2連発

しかもグリーンでも行ったり来たりの4パット・・・

いつ以来かな~・・・10点

8番、9番もショックが隠せずチョロチョロしてダボ、ボギー

47点、20パット、OB1個


インスタートの出だしもドラはまずまずのパーオンなのに

下りの1mが入らず2m通り過ぎ3パットのボギー発進

その後も13番までよせワンパットが入らず連続ボギーで

パーとダボとどっちが早く来るかと思ってたら・・・いきなり!!

13番ロングでドライバーがまたまた暴れて超プッシュスライスのOB

アプもトップで寄らず、パットもお先にが入らず3パットで・・・8点

その後もよせワン崩れのボギーばっかり

昼からパーなしで47点、21パットOBが1個

グリーンは上りは遅く、下りが早くどうにもならず・・・打てなかったですね~

4パット1回、3パット5回、で41パット

OBもハーフ1個は下手なので仕方ないけど連続はいけませんね

アプローチは相変わらずのトップが4回も出て・・・

3月末から3回本コースに行ったけど95点前後ばっかり・・・

初心者のような大叩きのホールが出るのが反省です

桜とともにに散ったという感じで・・・

次回は昨日、急に15日に東児が丘gcが決まったので頑張ります
[ 2011年04月12日 19:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: おっちゃん
何の初心者か知りませんが・・・

3月までセーブしてたので

暖かくなったら一気に増えそうですね

まあ何時まで出来るか分からないので

ぶつぶついいながら楽しんでますよ
[ 2011/04/13 21:41 ] [ 編集 ]
私、初心者ですが何か?
まぁ~楽しければv-426

いい天気が続き、ラウンドの予定も次々と・・・
羨ましいですな~

私は屋根の上から桜見物!
  県北の桜が散らぬ間に行きたいですね~
[ 2011/04/13 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


