デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  花回廊パブリックコース(パー70)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花回廊パブリックコース(パー70)

8日ぶりに握ったクラブ・・・友人とパブリック(花回廊)練習ラウンド

昨日の雨風の嵐が嘘のようです

小春日和というか・・・午前中は風も無く暑かったです

CA3A0578.jpg




それでも天気とスコアは別問題・・・

あまりの陽気の良さに浮かれすぎたかもの結果・・・

パー70なのに・・・成績は90点、OB2個

ドラはまずまずでもアイアンがやっぱりどうにもならない

気をつけなくてはいけないことはすっかり忘れてあるがままのプレイ

左腕を伸ばす・・・膝をスエーさせない・・・

たった二つなのに本番になるところっと忘れて気ままなスイング

擦って失速スライスばっかり・・・

パーは取れても簡単にダボがでる・・・

友人二人と廻ったけどワイワイ楽しかった

ゴルフは楽しいのが一番ですがもう少し何とかしたいね

次は8日が休みなんでまたクラブを握りたいです
[ 2010年12月04日 18:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
ふみまるさん
アメブロにも書きましたよ
天気は最高ゴルフはイマイチでした
楽しかったのが何よりです(笑)
[ 2010/12/04 22:09 ] [ 編集 ]
デカさん☆ミ
小春日和のラウンドで、良かったですね♪
一日違っていたら。。。デカさんの晴れ男健在ですね。(^o^)
河川のパブリックですから、練習ラウンドと云うことで
このシーズンオフの間の宿題ですね。
[ 2010/12/04 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


