デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜練

今年、初めてのサークルの定期練習会・・・

110408_1956~0001


最近は活動が出来てないので集まりが悪い

みんなサークルのブログを見てないのかな~

3人でワイワイとまで引かなかったけど

爺さん二人で若者一人を指導というか弄り回してたら・・・(笑)

ナイスショットが出だして久しぶりに楽しいゴルフ談義でした

マスターズも石川と松本の19歳コンビが予選突破

またゴルフ熱に火が付けばいいけどね

暖かくなったのでぼちぼち遠征も考えたいね
[ 2011年04月09日 08:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(9)
Re:おっちゃん
今頃、寒いと言ってたらどうにもならんよ
夜桜はじっとしてるので寒いけど練習は動くので寒くないよ
v-305で温まるより健康的ですよ
冬は寒いし夏は暑いし・・・これでいいのですよ
[ 2011/04/11 19:39 ] [ 編集 ]
私しゃ~いつも・・・
じゃ~無くて、久し振りでも顔ぐらいはね~
とは思いますが寒いとね~

昨日の夜桜見物も、寒いのでお断りしましたv-292
少々のv-305では温まりません。
去年が寒かったので・・・
[ 2011/04/11 17:57 ] [ 編集 ]
Re: BD5 さん
人の振り見てわが身を・・・ですね
ナイスショットでナイスラウンド・・・
うらやましいね
[ 2011/04/10 10:40 ] [ 編集 ]
ちょっと熱く指導しすぎましたが指導したお陰で
自分の今日のラウンドはまずまずでした(笑)
また練習しましょう。
[ 2011/04/10 01:45 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
みんなそれぞれに事情はあるでしょうが・・・
クラブは振らなくても顔合わせの付き合いをしたいね
[ 2011/04/09 18:18 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
ありがとうございます。
もともとパワフルなTOSHIさんですからもうしばらくの辛抱ですよ
7月の北海道ゴルフを目指して頑張ってくださいね
[ 2011/04/09 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 16:15 ] [ 編集 ]
練習会、欠席しました。
そろそろ暖かくなったので出席も・・・
  される人も・・・
    「あんたが出席しろ!」って?
        ですよね~v-290

今年の3ラウンドが100e-104出来ないようじゃ~
ゴルフの熱も・・・e-259
[ 2011/04/09 12:26 ] [ 編集 ]
一日遅れの誕生日コメですみません・・おめでとうございますv-25
オイラより2年先輩なのにオイラよりも元気・・・v-91
見習わなくてはね。。。v-16
[ 2011/04/09 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


