デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  チェリーゴルフ高梁コース


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーゴルフ高梁コース

急遽ですが格安のゴルフに行ってきました

家から60キロで無料の岡山自動車道を経由して高速代往復450円

プレイ代は昼食、ワンドリンク、生中半額で3600円

6488yでパー72、アップダウンはあるしちょっと狭いコース

ゴルフ場は違うけど先日の97点ラウンドのリベンジと思って

気合を入れて望んだけど完全に返り討ちにあいました

ドラはいいのにアプとパットがどうにもならず・・・

シャンクはするし、トップはするしで全く寄らず・・・

うねったベントグリーンでピンポジションは殆んどのホールで

傾斜地ばっかりに切ってあり一段目と二段目の間の傾斜を行ったり来たり・・・

キャディマスターにピンポジの考えを聞いたら聞いたら

距離がないので難しくしてあるそうですが度が過ぎる感じ・・・

素人相手のそれはないだろう・・・ギブアップ寸前でした

この早いグリーンでピンポジの考えでは客は来ないでしょうね

良かったことはこれだけ安くても貸しきり状態・・・

何回も練習ショットをしてワイワイ楽しかったことですが・・・

緊張感が無かったのでリベンジどころか完全に返り討ちにあいました

携帯を忘れたので写真は無いけど気温19度で暑くほんまにいい天気でしたよ


同伴者のおっちゃんの感想
http://daddy1.blog2.fc2.com/
[ 2011年04月01日 19:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 風さん
これが実力かもと思ってますが・・・ちょっと残念です
ワイワイ練習にはちょうど良かったけどね
笠岡は昔よく行きましたよ
再来週行くかもです
[ 2011/04/02 22:19 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
焦る気持ちは良く分かりますよ
でも日にちが薬なんでもうちょっとガマンですね
私も焦って振ってスコアになりません(笑)
[ 2011/04/02 22:17 ] [ 編集 ]
デカヘッドさんにしては少し調子を落としているようですね。
わたしも今日は急きょ新ドラの初打ちに笠カンに行ってきました。
二人で常に暫定球を打ちながら・・・・・
楽しかった。
エースクラブが決まりません。
[ 2011/04/02 20:11 ] [ 編集 ]
晴天でしたねぇ。
仕事中に真っ青な空を眺めながらv-224ゴルフ日和だなぁ~と思っていました。

焦る訳じゃ有りませんが、ムズムズしてきます。v-291
[ 2011/04/01 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


