デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  早くしないと大変だよ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くしないと大変だよ~

今回の原発事故で放射線を恐れ近づけない

でも放水して冷却させる以外の方法はないようだ

考えてる間にどんどん状況は悪くなっていく

危険は分かるが何で早期交代と洗浄して24時間体制で冷却放水しないのか

対策は冷却放水しながら考えたらいいと思う

頼りない政府の指示を待ってる時間はもう後僅かしかないのでは・・・

近づいてプールに注水するしかないのに自衛隊らしくないね

250ミリシーベルの被爆しても早く対処すれば問題ないそうだ・・・

早い交代作業で何とか効果ある放水をして欲しい

危険だからと言って戦争になっても鉄砲の玉が来たら逃げるのかな~

今回の原発事故処理は戦争より危険は少ないと思う

この程度で尻ごみをする自衛隊って何なのかな~

膨大な費用の実弾を使った戦争訓練だけをするより

今後考えられる大きな災害・・・

火山爆発による災害、戦争、古いダムの決壊、地震、津波、

台風、新幹線脱線事故、核戦争も予測される

どれも道路は通うれない前提のマニュアルが必要・・・ヘリコプター部隊

落ち着いたらですが危機管理を訓練をした方が良いのでは・・・

どんな場合でも必要な物資は同じなので

何処で災害があってもいいように全国各地に備蓄する

少なくとも100万人が一週間・・・700万人分

46都道府県で割ったら1箇所16万人分・・・

出来ないことは無くやれば出来ると思うがどうかな~

素人の愚痴ばかりですみません m(__)m
[ 2011年03月18日 09:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


