デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタ・・・

昨日の朝、友人から電話で・・・

天気がいいので花回廊gcに行こうっとお誘いを頂き・・・

迷うことなく二つ返事でOK

ところが着ていく服を取りに納戸に行ったら

ツアステのグレーのウインドブレーカーが無い・・・プロフィールの写真

かみさんに聞いても知らないという

各部屋、タンスの中、押入れの中、キャディバックの中、車の中・・・

物が入る床は全部調べたけど見つからない・・・

最近何時、何処で着たのか記憶が無いので何処にしまったか思い出せない・・・

どこかに忘れてきたのかと思いあれこれ考えても何処に行っても脱いだ記憶が無い

ウインドブレーカーの上には何も着ないので

寒いので外出で脱ぐことは考えられないけど

1月、2月のゴルフ日は暑い日のゴルフもあったのでどうかな~

無いものは仕方ないので取りあえずゴルフ場に・・・

朝からバタバタしたのでスタート時間ぎりぎりの到着

出だしからドラを引っ掛けチーピンのOB

その後もドライバーがさっぱり当たりません

最も練習もしてないので仕方ないのかな~

アイアンがちょっと良くなったのに

今度はドライバーが右や左へ好き勝手に飛んで行きます・・・

風がものすごく強かったけどなかなか上手くいきませんな~

超苦手な7番では何時も同じ場所の左に真っ直ぐOB・・・

このホール7割はOBが出てます

スタンスも見てもらったのでいいと思うのですが何でかな~

結果は今日一のショットは無しで今回もドラのOBに泣かされ

par70なのに19オーバー・・・46・43・・・OB4個

これじゃ14日の本番が思いやられますね


追記


無くなったウインドブレーカーを外で脱いだのは

いつもラウンド後に行く風呂屋「ほのかの湯」しか考えられないので

即行で行って2ヶ月に渡って調べたけど無いって・・・

家に帰って練習場や散髪屋や病院や喫茶に電話をしまくったけど無い・・・

歳をとったので記憶が薄くなってるようでとうとう諦めました・・・(悲)

[ 2011年03月10日 12:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: TOSHI さん
お互いに歳をとるとつらいね~
病気も忘れて頑張りましょう
早く元気を取り戻してくださいね
[ 2011/03/11 21:23 ] [ 編集 ]
オイラもベストに帽子・・・幾つ無くしたやら。。
その度に嫁さんから文句を言われてますv-8
やっぱりオイラも歳のせいかなぁ。。。v-40
[ 2011/03/11 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


