デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルク金時

昨日はお墓の墓石磨きで汗ビッショリ・・・きっちり3時間

今日は花回廊gcの猛暑ゴルフで汗ビッショリ・・・89点34パット

二日続きのパンツまで汗ビッショリで・・・

これを食べて体を冷やしましたよ

昨日のミルク金時・・・

FJ310205.jpg


今日のミルク金時・・・

FJ3102070001.jpg


美味しかったけど冷たくて口の中がしびれました

二日とも冷たいドリンクをガブガブ飲んだけど

暑い時はもう氷に限りますね・・・
[ 2013年08月21日 21:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
サンロード吉備路は国民宿舎ですがいいお風呂でしたよ

ここ2日ほどはボーっとしてますが明後日は国際に行きます
[ 2013/08/24 21:47 ] [ 編集 ]
「吉備の郷」ってサンロード吉備路の事?
私も一度しか行った事が有りません。
[ 2013/08/24 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
友人とお墓掃除の帰りに吉備の郷に寄って入浴・・・いいお風呂でしたよ

汗びしょびしょなんで高利が良かったです・・・

ミル金もいいけどメロン味のシロップが好きなんです
[ 2013/08/24 10:18 ] [ 編集 ]
「ミル金」を食べるなんて羨ましい~
最近は現場のアイスは「ガリガリ君」オンリーで、アッサリが人気です!

暑い時には氷が一番ですね~
[ 2013/08/23 21:27 ] [ 編集 ]
烏城独歩さん

北房で楽しまれましたか・・・?
19日は遠征から帰って18日花回廊月例に行くので連荘は無理なんです
なかなか予定が合わないな~
[ 2013/08/22 12:52 ] [ 編集 ]
かき氷
北房でのサイコロ・コンペで、v-289「宇治ミル金」を頂きました。

来月のは、19日にJFE瀬戸内海です。
エントリーは、OZSさんにv-5御連絡をお願いします。
[ 2013/08/22 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


