デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  春霞でなくて大気汚染だって


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春霞でなくて大気汚染だって



最近、霞んで見えるのは春霞と思ってました・・・が

夕方のテレビのニュースで聞いたのですが

福岡市が煙霧で見通しが悪いそうです

原因は不明ですが火山爆発の灰かと思ったけどそうじゃないようです

中国大陸からの汚染物質ではないかと・・・煙霧

ダイオキシンなどの大気汚染物質が日本に流れ込んでるようです

岡山も最近は7~8キロぐらいの視界でした

写真の山が霞んで見えなくなってましたが

今日は少し見通しが良くなりました

春霞で春が近くなったと喜んでたらとんでもない話ですねヽ(`Д´)ノ


CA3A0647.jpg



[ 2011年02月07日 18:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: minnyさん
大陸の大気汚染は困った問題ですが
その国の人が感じてないもでどうしようもないですね
でもゴルフシーズンの春は近づいてますね
[ 2011/02/10 18:21 ] [ 編集 ]
あらっ!春霞は春の予兆と気分も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でしたが 喜んでいられませんねv-12
汚染はどうにか成らない物でしょうか
[ 2011/02/08 16:43 ] [ 編集 ]
Re: Nobuさん
青空に向かって打つのは気持ち良いですね~
中国大陸からの黄砂と大気汚染はこれからとんでもないことが起きそうですね
[ 2011/02/08 13:12 ] [ 編集 ]
Re: maman さん
春霞とは違ってたようですがもうすぐ春ですね
雪解けになったら温泉が良いね~
最近は携帯の忘れて出かけることは増えてました・・・
年ですかね~~
何が大変だったのかかな~~
[ 2011/02/08 13:08 ] [ 編集 ]
冬の空、、、
ほんの10年前までは、冬の空は綺麗で澄みわたっていた記憶が、、
春霞はそれでまた風情があったのですが、、恐ろしいことですねv-393
[ 2011/02/08 10:33 ] [ 編集 ]
あら!?  春霞ではない?
山笑う季節になってきて、
 お出掛けの機会も間近と喜んでいたんですよ

昨日は陽気なおっちゃんe-65との会話   成立したのかな?  
楽しそうに話す姿、見せたかったなぁ    笑っちゃいました
後が大変でしたけどv-356・・・・・
[ 2011/02/08 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


