デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる物忘れ

来年は70歳になるのでボチボチ仕方ないかな~と思ってますが

最近の物忘れには自分でも驚いてます・・・

ラウンドしながら3ホール前のショットやスコアが思い出せない・・・

2ホール前のコースもどうなってたかはっきり思い出せない事がある

昨日、行った赤坂レイクも大叩きしたところ意外はどんなホールだったか思い出せない・・・

それだけゴルフに集中してないのかもね

どこそこのコースで何番の右のバンカーでどうのこうのなど思い出して話してる人は尊敬します

今月の8日はソックスの履き替えを忘れました

いつも自分で用意してるのにね~・・・まあパンツよりましか!!

履き替えパンツを忘れてのパンツ無しで帰ったこともあったな~

12日はゴルフ場にボストンバックを忘れて帰りました

15日はスコアを記入するときにカードが無くてドタバタ!!・・・

フロントに電話して確認したらロッカーに刺したまま・・・

その他にも

せっかく買ったゴルフナビを忘れたりはしょっちゅう・・・

写真撮るのに持っていったカメラを車に忘れたり・・・

家の玄関に水筒を忘れたり・・・

お墓参りに線香を忘れたり・・・

一番気になってるのが薬を飲んだかどうか・・・

分からないときは大した薬ではないので飲まないようにしてます

目薬なんかしょっちゅうです

目医者に行っていつも2種類を3本目づつもらってますが

薬がいくら残ってますかと聞かれ全部とはいえないので

1本づつと答えどんどん溜まってます・・・

今からこんな状況で70歳になったらどうなるのかな~~
[ 2013年08月16日 13:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: おっちゃん
コメントしてくれる人の名前を記憶させる方法が分かりません
テンプレートの問題なのかな~
ちょっと研究します
[ 2013/08/18 22:13 ] [ 編集 ]
デカさんのブログには名前が着かないんです!
で、「ビジター」に成る様です。

毎回、名前を入れないとダメな様で、
     これなら着くと思います。
[ 2013/08/18 20:47 ] [ 編集 ]
Re: ビジターさん
コメント有難う・・・
お笑いになる物忘れならいいけど・・・
ゴルフのチェックもすっかり忘れてます・・・
ビジターさんはどなたかな~~????
[ 2013/08/17 11:41 ] [ 編集 ]
デカさん、物忘れはお互い様ですから!

でも、70が近いとは思えない若さですよ~
まだまだ10年はゴルフ出来ますから!
[ 2013/08/16 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


