デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  赤坂レイクサイドカントリークラブ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤坂レイクサイドカントリークラブ

今日は赤坂レイク・・・アップダウンのコース

何年ぶりかに行ったけど記憶が乏しかったです

グリーン状態が悪く初めてシートの被せを4ホールぐらい見ました(笑)

更に大型扇風機でグリーンに風を送ってました

涼しかったですよ!!


FJ3101990001.jpg
FJ3102010001.jpg
FJ3101970001.jpg


でも状態の悪さ以上にパットが打てなかった!

今日もショットもパットも駄目・・・

良かったのは天気と楽しいメンバー・・・

ゴルフは楽しいのが一番と割り切っても・・・

やりきれないミスショットの連発・・・

アイアンをインサイドに引く癖が出て・・・擦りショットでさっぱりでした

練習のときやラウンドの前日はあれこれスイング改善しようと考えてるけど

いざ本番になるとまったく頭に浮かばず・・・今までのショット

何のために練習してるのか・・・

お恥ずかしい内容ですが今日の結果

アウトコース
パー  5 3 4 4 3 4 4 4 5
スコア 6 3 5 5 4 6 7 6 8 = 50 7番、8番はOB
パット 1 2 2 2 3 3 3 2 2 = 20

インコース
パー 3 5 4 3 5 4 4 4 4
スコア 3 6 5 3 7 6 6 5 5 = 46
パット 1 2 2 2 2 2 3 2 2 = 18

8月は今日で4ラウンド・・・

スコアは86、89、93、96・・・段々悪くなる!!

パットは29、37、43、38・・・まったく打てない!!

次は19日岡山カントリー倶楽部 桃の郷コース

[ 2013年08月15日 20:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: おっちゃん
お疲れ様でした
散々のゴルフになりましたが楽しかったですね
相性は悪くないけど気が緩むのかな~
お互い様ですね・・・また楽しみましょう
[ 2013/08/15 22:46 ] [ 編集 ]
デカさん、お疲れ様でした。
しかし、暑かったですね~

デカさんは、私と廻るとめげますね~
私と相性が悪いのか?私のリズムで緊張感が無くなるのか?

まぁ~こんなゴルフも有って良いのでは?ハハハ~~~
[ 2013/08/15 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


