デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏のゴルフ三昧

今日で夏の仕事が終了しました。

明日から9月末まで夏休みです

暑い夏ですがゴルフ三昧になりそうです

今月は
 1日 吉備高原カントリー86点
 8日 吉備高原カントリー89点
12日 新岡山36カントリー倶楽部 キングコース
15日 赤坂レイクカントリークラブ
19日 岡山カントリー倶楽部 桃の郷コース
21日 花回廊ゴルフコース 月例会
26日 岡山国際ゴルフ倶楽部

暑いので練習は出来ませんが・・・

何とか80台をキープしたいですね

そのためにもウッドとアイアンのトップ癖を直さないとね

前傾姿勢を維持しながら・・・腕を伸ばしてテークバック

切り返しで力まずにヘッド重みを感じて・・・

ヘッドをしっかり走らす感覚でクラブを振って

高いフィニッシュ・・・

分かっててもなかなか出来ないので悩んでるのですが・・・

ボールを上げてゴロから脱出を図りたいです
[ 2013年08月09日 17:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
おっちゃん

まあ赤坂では日射病になりかけて苦い経験もあるので水分補給で頑張りますよ
よろしくお願いしまっさ・・・(笑)
[ 2013/08/11 12:44 ] [ 編集 ]
デカさん、この暑さの中のゴルフは・・・
 元気さには負けますわ~

で、赤坂レイクはよろしくですv-291ハハハ~~~
[ 2013/08/10 21:38 ] [ 編集 ]
烏城独歩さん

久しぶりの友人に誘われて断りきれなかったらこんなことに・・・
まあ花回廊は平地なのでいいかも・・・
9月は仕事が無いのでサイコロコンペに行きたいですね
[ 2013/08/09 21:24 ] [ 編集 ]
暑い中、頑張られますね。
「桃の郷」の2日後の「花回廊」でのラウンドが、きつそうですね。v-356

普段の200%の暑さ対策で、乗り切って下さい。v-91v-410
[ 2013/08/09 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


