デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  たけべの森ゴルフ倶楽部


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけべの森ゴルフ倶楽部

今日は今年の初ラウンドにふさわしい最高の天気でした

CA3A0650.jpg


朝は霜が降りてて真っ白・・・

インコース10番からスタート

フェアーウエイもグリーンもコチコチ・・・

コンコン跳ねて転んで行きますが・・・(`Δ´)

ラッキーもあったりショックもあったりでワイワイ楽しんできましたよ

だんだん解けてきたグリーンが問題でして

めちゃくちゃ重たく遅い遅い・・・

上りはほとんどショートで全く打てませんでした(x_x;)

CA3A0652.jpg


気温もどんどん上がって16番ぐらいからはもう暑い・・・

先ず厚手のジャケットを脱いで・・・

次はヒートテックの肌着を脱いで・・・

ポロシャツとウインドブレーカーのみ・・・

それでもまだ暑かった・・・



ゴルフの内容もドラのOB2発・・・

3パット4回・・・上りが打てないです

アイアンとウエッジのラウンド使用は初めてでしたが

アイアンは自分に合ってる感じで擦りが減って7回パーオンショットでまあまあでした



この175yのショートホール5鉄が久しぶりの当たり
ワンオンのパーは嬉しかったです
CA3A0656.jpg


問題は15y以内のSwアプローチがトップでグリーンからこぼれること4回も・・・

アイアンもウエッジも距離感が掴めてきたらもう少し良くなりそうですね

気温もゴルフもカッカきだしてもう暑い暑い

結果はイン44(18)、アウト44(19)・・・88点、37パット

初ラウンドなので上出来でしたよ(^_^)v

おまけですが名物のとろとろオムレツは美味かったですね~~

CA3A0655.jpg


あと一週間ほどは暖かそうなのでもう一回行きたいね(*^▽^*)
[ 2011年02月03日 21:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(4)
Re:おっちゃん
アイアンは何とかなりそうな気がしましたが
日替わりなのでどうなりますかね~
ウルトラさんはパワーがあるので飛ばしすぎでしょう(笑)
仕事もゴルフも天気が一番ですね
[ 2011/02/04 19:36 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
スコアも天気も楽しさも最高でしたよ

パットがイマイチですね~
[ 2011/02/04 19:34 ] [ 編集 ]
ジェクシオの成果は?
まずまずの出来でしたね~v-425

ウルトラさんはv-292だった様ですが・・・
天気がいいのが一番ですからね~
[ 2011/02/04 19:13 ] [ 編集 ]
今日はホントにv-278イイ天気でしたね。v-426

v-458節分で、44の水平、88の末広がり。
縁起がヨロシイようでv-363
[ 2011/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


