デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から仕事です

世の中はゴールデンウイークで・・・

今日はあいにくの雨・・・

息子がぎっくり腰になり会社まで送って行った

7時過ぎの通勤渋滞は大変ですね~

普通なら20分の所が45分もかかって・・・

さてさて始まったばかりのGW連休中ですが

自分は長かった45日間の春休みも今日でお終い・・・

先日の肝臓MRI検査も無事通過、来年また再検査ですがね・・・

明日からアルバイト再開です・・・

仕事といっても1日おきに休みなので疲れはありません

最近はゴルフの練習もしてないので体が鈍ってます

リハビリのつもりで仕事をしてますが

この職場は70歳までなので後1年になりました・・・

ゴルフ三昧の体力も無くなってるので

来年からはどうするかボチボチ考えないとね・・・

[ 2013年04月30日 08:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: おっちゃん
まだまだ若いと思っててもあっという間に年は過ぎていきますよ
思い返してみれば60歳からは考える間もなく本当に早かった感じです
これからの10年はもっと早くなり、
後悔のないようにぼちぼち考えて行動しないといけませんね
新緑を見ながら自然と生きられれば良いね(笑)
[ 2013/05/01 08:05 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、
 明日から仕事ですね。
私にもGWは先日の日曜日だけに成るかも・・・

県北の山はまだ新緑には程遠かったです。
5月末から6月に成らないと駄目かもですね。

デカさん、70はまだまだ若い!
90になったら明日の事を考えましょう~
[ 2013/04/30 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


