デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの雨降り

今日は一日中雨が降って肌寒い日でした。

雨が降ったら瓦屋のおっちゃんがお休み・・・

久しぶりにドライブでもしましょうという話になって

赤穂の温泉に行ってきました・・・

途中で腹が減ったので日生の道の駅に・・・

FJ3101470001.jpg


こんな店が出来てるのは知らなかったので初めて寄りました

メインは鮮魚ですが惣菜、お弁当が安くて賑わってました

食事をするところもあるので昼食に・・・

折角なので海鮮をいただきました

FJ310145.jpg


トロ、中トロ、赤身のマグロ三種・・・980円で美味しかったです

食後は赤穂まで足を伸ばして温泉へ・・・

希望の温泉とは営業時間が合わず違うところで我慢でした

旅館の日帰り温泉でしたが貸しきり状態・・・

良いお湯でしっかり温まって汗びっしょりでした

雨の一日でしたが久しぶりにのんびり癒されました

今度は新緑の山に行きたいですね~


[ 2013年04月24日 18:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 呑愚裡さん
温泉は癒しには最高ですね

日生港の魚市場は牡蠣が有名です

ぜひお越しくださいね
[ 2013/04/28 23:15 ] [ 編集 ]
温泉
雨の日の温泉って 中々 風情があってよろしいでしょうね

海鮮丼・・・めちゃ旨そう 食べたいですわ。
¥980って安いですよね
日生って岡山ですね そんなに遠くはないか?
海鮮食べに一回いきたいなぁ(笑) 
[ 2013/04/28 10:29 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
今度は日曜日の休みで天気が良い日にお願いしたいな~~(笑)
[ 2013/04/25 19:22 ] [ 編集 ]
No title
今日はお疲れ様でした。

久し振りの☂ドライブ!
時間がなくて申し訳なかったですね。
あれから帰って娘と孫の迎えをして帰宅!
そのまま着替えず倉敷まで仕事見積もり・・・
帰ったら八時を回っていました。

今度は新緑の県北でしょうかね~
[ 2013/04/24 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


