fc2ブログ

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。

家族ドライブ

娘とかみさんと息子の子供たちと久しぶりに

往復450キロのドライブで遠出して来ました。

最初は男の子の希望で伊丹空港・・・

画像 197


あいにくの雨だったけど

やっぱり飛行機がジャンボでなく小さいのが残念でした

次回は関空まで行きたいようです。


2ヵ所目は女の子の希望でパンダを見に・・・神戸王子動物園

画像 201

画像 205

画像 212


パンダは自分も初めて見ました

神戸王子動物園はいろんな種類の動物が見られ

中学生以下は無料で安くてよかったです。

一番良かったのは管理が良いのか臭いが無かったのが最高でしたね

また4月の初めに神戸まで行きたいようです・・・
スポンサーサイト



[ 2013年03月29日 20:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 元気でんな
運転が大好きなんですよ

でもちょっと疲れを感じ出してきました

車での遠征ゴルフもあと1~2年ですかね~
[ 2013/04/03 10:09 ] [ 編集 ]
元気でんな
 長距離運転・・・お疲れ様です。
しかし 何時もの遠征ゴルフといい運転が好きなんですね。

凄い体力ですなぁ チョット羨ましいですよ。

ワテは今お尻の肉が無いので長時間座ってるとお尻が痛くてね(笑)
[ 2013/04/01 09:38 ] [ 編集 ]
Re:おっちゃん
かみさんは温泉が嫌いだし、帰る頃にはもう日が暮れてるしで

どう見ても温泉のコースは無いな~

所詮は運転手ですからね~(笑)
[ 2013/03/31 08:03 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、
4月に行ったら帰りは爺ちゃんのために帰りは有馬に!

家族揃って温泉に・・・

[ 2013/03/30 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR