デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MADE IN JAPAN

昔と言っても4年ほど前ですが・・・

ちょうど病み上がりのときに欲しいアイアンがあった。

画像 200


スリクソンGIEでカーボンシャフトでしたが60gちょっとでも重く感じ

軽いほうが振りやすいと思ってあきらめ軽くてやわらかいクラブにしました。

しかし、半年で体力が回復したらRシャフトで軽過ぎ、軟らか過ぎになって・・・

2年前にクラブをゼクシオフォージドに買い換えたけど・・・

ヘッドが大きく何と無く振りにくくなって先日のオークションで旅立って往きました。

オークションを見てたら5年前に欲しかったっスリクソンGIEが・・・

先日、売却した金額の範囲内で出てた思わずポチッとしました。

ゼクシオフォージドのRシャフトから初代スリクソンGIEのSシャフトに変更です。

このクラブは今どき珍しい日本製なのが気に入ってます

10gほど重くなり少し硬くなりますが小さめのヘッドがシャープな感じで好きなんです。

スチールシャフトが良いかなと思ってましたが・・・

やっぱり冬場はきついな~と感じてたのでカーボンにしました。

夏はスチール、冬はカーボンになりそうな気がしますが・・・

60歳台最後の年なのでちょっと重くしたカーボンが合えばこれに絞って見ます。

さっき、到着したので試打が出来ませんが

明日、花回廊にでも行って試してみたいですね~

[ 2013年02月27日 21:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re:おっちゃん
前のがいい値で売れたので買い換えました・・・
花尻の件、有難うございますいつでも行きますので宜しくお願いします
4月22日よせワン会コンペがあるかもです!!
[ 2013/02/28 19:12 ] [ 編集 ]
No title
又、クラブを変えたんですか?
   
来週の終わり頃、花尻の店に行きませんか?
赤木君にも話したら、「行ってみたいな~」って言ってましたよ。
[ 2013/02/27 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


