デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  無事にラウンド終了したけど・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事にラウンド終了したけど・・・

今日は、岡山国際ゴルフ倶楽部でラウンド・・・

朝から下痢対策でコーヒーも禁止・・・

朝食もとらずに好きなコーヒー飴も禁止・・・

数日続いた下痢の心配があったのでびくびくしながらのラウンド・・・

天気は晴れで風も弱いし最高のゴルフ日和・・・

ヒートテックの肌着を着てたら暑くて汗が出る・・・

昼からはヒートテックの肌着を普通の肌着に着替えてラウンド・・・

おかげさまで無事にラウンドが終了しました

今年、3回目のラウンドは寒い内容でした

朝から変えあだが動かず全く触れない・・・

振ろうと思うと切りかえしが早くなって引っかけばっかり・・・

ドラもアイアンもさっぱり・・・

Swの寄せはトップするしでもうどうにもならず

OBも無いのに50点・・・

もちろんパーなしゴルフ・・・

パットはしっかり打てたけど全く入らず19パット・・・

昼食は肉うどんを頼んだら天ぷら蕎麦が出てきた・・・

優しそうなお姉さんだったので良いよっと我慢・・・

この蕎麦が結構美味しかったのでまあいいか~・・・

ヒートテック肌着を脱いで後半はしっかり振り切ろうと思ったけど

どうしてもスイングが早くなってテークバックがしっかり出来ない・・・

最後の4ホールになってアイアンがハンドアップに成ってると気が付き

アイアンのヘッドのトウ部分を少し浮かせて

ハンドダウンにしたら振れ出して当たりが良くなった

しかし時既に遅かったが次回が楽しみです・・・

48点、20パットOB1個・・・

98点で3桁だけは免れた・・・

いよいよ3月からスコア管理を始めますがどうなりますかね~
[ 2013年02月20日 21:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
お付き合いありがとうございました。
5回予定していたのではないのですが、自分以外の計画が二回入り5回のラウンドになりました。
ラウンド経験不足がスコアーの悪い言い訳になりません。
こんなのが相手では御自分のゴルフができないかもしれませんが、よろしかったらまた誘ってください。コンセプト誘われたら断らない、誘いがなければ誘うになっていますから。
[ 2013/02/25 19:37 ] [ 編集 ]
Re: 呑愚裡さん
そうですね~
スコアにこだわらずにもっと楽しむラウンドがいいかもね
[ 2013/02/25 08:21 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
中旬はなかなか予定が合わせにくいのでご無沙汰してますが

また参加して楽しみたいですね~
[ 2013/02/25 08:19 ] [ 編集 ]
出来るだけも
ゴルフが出来るだけでも良かったですやん?
天気も良かったし まぁ練習Rなんやから、これからぼちぼち良くなりますよ
[ 2013/02/22 11:24 ] [ 編集 ]
サイコロコンペ
今月は昨日の21日でしたが、曖昧回答のままで欠席してしまいました。v-388
切り盛りしてくれているOZS君には、申し訳ないですが、自分のテンションが下がっているのが欠席理由です。
行きたいんだけれど、行くのが億劫と言う我がままです。v-390
3月は、21日だと思います。
[ 2013/02/22 01:26 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
まあ天気はよかったけどストレス満タンでした
サイコロコンペは行かれますか・・・
[ 2013/02/21 19:38 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
まあゴルフが出来るだけどもいいかとは思っても
自分のふがいなさに腹が立つな~
鬼ノ城は3月は後日電話しますので宜しく・・・
[ 2013/02/21 19:37 ] [ 編集 ]
デカさん、
体調も良くなり、天気も良くて言うこと無しですよ!
その上スコアまで贅沢言っちゃ~…

ところで、3月22日(金)が、鬼ノ城会ですが…
[ 2013/02/21 12:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私のスコアーに肉薄して来てますね。v-12
思ったよりも暖かくて、天候だけは冬の御褒美ラウンドだったでしょう。v-410v-426
[ 2013/02/21 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


