デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたけど

ブログの引越しもバタバタしながらやっと落ち着いた感じ・・・

スキンや、友録とか、プロフィールとか・・・

まだどんな機能があるのか・・・

どこを見れば何が出来るのか、何があるのか・・・

間違って機能を削除したら復活はどうすれば良いのか・・・

まだまだ試行錯誤で気が付いたら5時間いじってた・・・

機能が多すぎて覚えきれなく最低限だけでも覚えないと・・・

目が痛くなって日付が変わったのがわかった・・・

コメントに対するリコメ機能があるのはいいね~

せっかくお越しくださったのにご迷惑をかけてるかもしれません

失礼な事がありましたら是非ご一報くださいね

明日は久しぶりの花回廊パブリック(パー70)で練習ラウンド

今日のような風が出たらもうどうにもならない海辺のゴルフ場・・・

暖かくなりそうなので飛賞狙いで楽しんできます

[ 2010年12月03日 19:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
おっちゃんへ
最高の天気、最高に楽しかった、最低のアイアンショットでした
[ 2010/12/04 18:29 ] [ 編集 ]
しんしんさんへ
何回やっても忘れるのでなかなか前に進みませんv-292
[ 2010/12/04 18:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
こちらは、いろいろ機能があって、私も試行錯誤してます。
[ 2010/12/04 14:01 ] [ 編集 ]
デカさん、
ボチボチやって下さいね。

私しゃ~カミさんの手助けが無ければ到底無理ですv-8ハハハ~~~

明日はラウンドですね~
  寒いでしょうからしっかり着込んで下さいよ。
[ 2010/12/03 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


