デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  また偶然の発見!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また偶然の発見!!

12月の肺の検査でOKがでて・・・

1月の膀胱の検査もOKでした。

これで丸5年癌の再発が無くて開放されたと思ってたけど・・・

腎臓に再発があったらいけないので

2月になって膀胱癌検査で腎臓のCTを撮りました。

何とか腎臓はOKが出たのですが・・・

「デカヘッドさん、肝臓に影がありますね~

取り敢えず良性か悪性か調べて見られますか!」・・・ショック!!

想定外のお話なのでいささかびっくりです。

またまた新しい病原体らしき影が偶然に発見されました。

今までいろんな病気が偶然の早期発見で助かってきたので

今日も迷わず内科の診察に行ってきました。

女医さんで「2センチぐらいの大きさで血管種だと思うけど

確信できないので4月末にMRI検査をしましょう」・・・だって!!

3ヶ月で大きさが現状維持なら血管種ということで放置になりそうです。

少しでも大きくなってれば癌で手術になりそうです。

癌になる体質と言われてるのでちょっと心配ですが

なるようにしかならないのでケセラ・ケセラで忘れて生活します。

酒も飲まないのに肝臓とはね~

ゴルフの為にも何とか良性であることを祈ってます。

[ 2013年02月13日 12:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: 呑愚裡さん
どうにもならないのでゴルフでもして忘れますよ(笑)
お薬がお休みの間に体力をつけてくださいね
[ 2013/02/18 18:17 ] [ 編集 ]
びっくり
肝臓ですか 良性ですよ。

ワテも5年後に再発しない為に薬と手術をしましたけど 
ほんま為る様にしか為らんので 
今は薬お休み中ですから酒も飲んでます。
お猪口に2杯ですけどね。
[ 2013/02/18 12:13 ] [ 編集 ]
Re:かもめさん
まあ何回も同じ経験をしたので慣れて来ましたよ

今回は癌ではないと信じてゴルフを楽しみます」
[ 2013/02/14 19:27 ] [ 編集 ]
No title
三カ月は長いですね。自分なんて2週間でも落ち着か無いのに・・・
お互い良性なら良いですね。
[ 2013/02/14 08:19 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
今度は肺でなく肝臓です
酒も脂っこいのも好きではないのけどな~
体温が低いのか抵抗力が弱いのか・・・
元気なうちのしっかり楽しめって事でしょうね(笑)
[ 2013/02/13 20:28 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
ゴルフと一緒で打って見ないと分からないので・・・
あれこれ考えるより忘れてゴルフを楽しみますよ
[ 2013/02/13 20:23 ] [ 編集 ]
Re:風さん
たぶん良性と思いますが・・・
なるようにしかならないのでゴルフで忘れますよ(笑)
[ 2013/02/13 20:21 ] [ 編集 ]
Re: たけちゃん
良性であることを信じて疑ってません
3,4月はゴルフ三昧がいいかもね(笑)
[ 2013/02/13 20:20 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、
肺と酒の関係は???

タバコなら解りますが、酒を好まないデカさんですからね~

大丈夫です!
3度の癌に勝ったのですから!

「癌になる体質」ってどんな体質?
私が思うに、体温が低い事が原因なんでしょうか?
[ 2013/02/13 20:00 ] [ 編集 ]
No title
ぅ~ん。v-292
良い答えが出ますよぅに!!!v-410
[ 2013/02/13 19:57 ] [ 編集 ]
No title
びっくりしました。
なんとも言えませんが悪性でないことを祈ります。

ケセラセラで結果がでるまで毎日を楽しく過ごしましょう。
[ 2013/02/13 13:19 ] [ 編集 ]
No title
良性であることをお祈りいたします。
[ 2013/02/13 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


