デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です

今日も晴れの天気ですが寒そうな気配です。

110129_0802~0002


平凡な生活でなかなかブログネタもないし・・・

ブログテンションも下がりっぱなしなので

ブログをちょっとサボらせていただいてましてすみません。

昨日はおっちゃんとスーパー銭湯に行ってのんびり癒されてきました。

久しぶりの裸のお付き合いで大話に花が咲きましたよ。

毎日の散歩とアイアンの練習は続けていたのですが

先っぽショットの擦り球は一向に直りません。

ボールの位置、身体の開き、スイング軌道などいろいろな原因があるようです。

打ち放題に行ったり、家の庭で左腕を伸ばして素振りをしたり、

プラスティックのボールを打ったりしてますが

ちょっとやりすぎて左肘を痛めてしまいました。

ボールを打つのはちょっとお休みですね。

今年初のラウンド予定も「たけべの森ゴルフ倶楽部」に決まりました。

2月3日、気温11度の予測ちょっと暖かくなりそうなので初ラウンドを楽しんできます。

それまでに何とか擦らない様にしたいけど肘痛でもう間に合いそうに無いです。

パーオンは難しいので寄せワンでがんばりたいですね




[ 2011年01月29日 08:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: スワッチ さん
腕が曲がる癖を直そうと力んで痛めただけですよ
今更直りそうに無いので・・・
もうこのままで楽しむことにしようと思ってます
痛いだけそんでしたよ(笑)
[ 2011/01/30 09:46 ] [ 編集 ]
Re: Nobu さん
岡山は天気は晴れてて良いけど風が冷たいですね
そちらは雪が大変でしょうね
左肘の痛みでクラブはもちろんコーヒーカップも持てないです
力まなくて良いかもですが一週間ほどじっと我慢してますよ(笑)
[ 2011/01/30 09:44 ] [ 編集 ]
Re: minny さん
コーヒーがもてなかったですが
一週間ほど練習をやめて治療に専念します
初ラウンドはスコアよりも友人と楽しめるのがうれしいですね
[ 2011/01/30 09:38 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
退院おめでとうございます
最近ブログがばらばらになってやりにくく感じてます
GDOと比べてテンションが上がりませんね~
健康は元気なんでぼちぼちマイペースでやってます
寒いので大変ですがリハビリを頑張ってくださいね

[ 2011/01/30 09:34 ] [ 編集 ]
右ヒジ・・・
左ヒジがやられるのは上手な人達です。
右ヒジ痛のスワッチは手打ちの産物です。
どっちゃにしても、はや体力ありまちぇん・・・・
まー、ボチボチやりましょうやー。。。。v-224
[ 2011/01/30 03:43 ] [ 編集 ]
左肘、、、
寒い日が続きますね、、v-355
私も、左肘が痛いのが続いています、、今までなら1週間練習止めていら治まっていたのですが、、今回はしつこく痛みが・・v-356
お互い養生ですねv-389
[ 2011/01/29 15:29 ] [ 編集 ]
初ラウンド決定ですかv-224
肘が少しでも良くなる様に治療して下さいね ご無理をしないで楽しんで下さい
[ 2011/01/29 14:38 ] [ 編集 ]
心配してました
デカさん、コメント有難うございました。
更新がないので体調悪いのかなと思っておりましたが元気で安心しました。
寒い時期は無理をせずにゆっくり調整してくださいね。
[ 2011/01/29 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


