デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒中散歩

今日はこの冬一番の寒さ・・・

さすがに練習は行きませんでした。

昼食後の散歩だけは何とか行って来たけど

行きの追い風はそんなに寒く泣くラクチンだったけど

向かい風になると寒い寒い・・・前に進みません

いつも45分のコースが55分かかってました。

これから夕食後の散歩に出かけようと思ってますが・・・

ここで止めたら今まで歩いたのが中断しそうなので

45分のコースですがちょっと寒そうなので

気合を入れて歩いてきます(笑)



追加 21時30分

先ほど散歩から帰りました

風が無かったので歩きやすかったです

晴れてて星空がきれいでした

飛行機もいっぱい飛んでますね~~

明日も寒そうな予感がしながら歩いてましたよ

まあお風呂に入って温まって寝ますわ・・・



[ 2011年01月16日 20:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: minny さん
長い時間歩くのがたいぎなので
40分を2回にしてる横着ものなんですよ
本とは1回で1時間が一番良いですね
頑張ってくださいね
[ 2011/01/22 18:19 ] [ 編集 ]
一日に2回のウォーキングは凄いですねe-460
私は12月の10日位から忙しくなり歩けなくて 先週から再開しました 出勤前の少し気温が上がってから歩きますが 風が冷たくて冬は大変ですね 時間が有る時は頑張ってみますv-290
[ 2011/01/22 12:41 ] [ 編集 ]
Re: スワッチさん
自分も散歩が何時まで継続が出来ますかね~
2回歩く時間を1回で歩いた方が効果はあるそうですが
長い時間は飽きてしまうので・・・
精神力は無いので毎日自分に言い聞かせて歩いてます
[ 2011/01/22 09:15 ] [ 編集 ]
寒中散歩
一日二回もお散歩されるのですか?!!v-15
すごい精神力だと感心しています。
デカヘッドさんに刺激を受けてワッチも二回に・・・・と
意志薄弱・体力軟弱なスワッチには・・・
でも挑戦してみたいです。。。v-10
[ 2011/01/22 04:26 ] [ 編集 ]
Re: TOSHIさん
≫温泉はいいですねぇ・・・って
今日、おっちゃんが温泉に誘ってくれたけど
30分早く友人と約束して行けませんでした
おっちゃんは温泉でしたが・・・ね

熱があったらまずいっすよね
早く良くなっていってくださいね

[ 2011/01/18 20:39 ] [ 編集 ]
いいですねぇ・・
温泉はいいですねぇ・・・v-48v-426
オイラも熱が下がったら行きたいですv-16
[ 2011/01/18 18:54 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
仕事でしたか・・・
明日は1時まで用事があるので
その後からはいかがでしょうかね~
温泉行きたいね~
[ 2011/01/17 22:01 ] [ 編集 ]
頑張ってますね~
私もやっと正月休みも終って今日から仕事してました。

寒いと動くのが嫌で、テレビに捕まっていますよv-290

明日辺り、v-48でも行きますか?
[ 2011/01/17 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


