デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  3桁の大たたき・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3桁の大たたき・・・

岡山北ゴルフに行ってきました

8時スタートなので6時に起きて・・・

ちょっとトリッキーというかプレッシャーを感じるコースレイアウトなのでちょっと苦手です

出だしから3連続でドライバー、アイアン,パットが・・・

3拍子でイマイチで・・・ボギー3連荘

次はパーが早いかダボが早く来るか・・・

今日1日が占えます・・・が

4番は180yのショート・・・7wがスライスで初のOBで6トリの6点

ダボどころかトリが来るとはね~~

続く5番では2mぐらいに感じた2mの深いガードバンカーから脱出できず

4回も打って+5の9点

さらにOB3個追加・・・4パットも追加もあり

9番は+6の11点・・・いつ以来の二桁かな~

60になったと思って計算してみたら58点、19パット、OB4個・・・

昼からも悪いリズムを引きずりながらのスルーで

また連続のボギー発信・・・

今度は3番でパーが早く来て3連続パー

安定してきたのでやれやれと安心していたら

16番でまたドラがスライスOBのダボ・・・

ドローが打ちたいのにスライスとはな~~(悲)

18番ではセカンドで池ポチャのダボ・・・

44点、16パット、OB1個、ワンペナ1個

トータル102点、35パット、OB5個、ワンペナ1個

ドライバーで出来もしないドローを打とうとしてOBの大失敗

何年振りかの3桁ゴルフ・・・ちょっとお休みするかな~

スルーだったので腹は減るし、めっちゃ草臥れました(笑)
[ 2012年09月28日 08:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: 呑愚裡さん
年とともに体が動かなくなってる気がします

まあ練習量も激減してるので仕方ないけどね(笑)
[ 2012/10/05 21:36 ] [ 編集 ]
No title
まいど~
デカさん 何時も励ましのコメント有難うございます。

しかし、珍しいですねぇOB5個3桁のラウンドなんてやっぱりゴルフって奥が深い・・・
[ 2012/10/05 09:26 ] [ 編集 ]
Re:かもめさん
退院できてよかったね~

3桁で入院したい気分ですよ(笑)
[ 2012/10/01 21:47 ] [ 編集 ]
デカさんでも
3桁って!!!!
忘れましょう(^^;
お見舞いコメント有難う御座いました。m(_ _)m
[ 2012/09/30 10:17 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
おっちゃんちょと笑いすぎかな?(笑)

朝からなんとなくピリッとしないゴルフ気分でした

ケータイに休日を送りましたので都合がよければよろしく・・・
[ 2012/09/29 15:10 ] [ 編集 ]
No title
ワッハハ~
デカさんでもやるんですね~
   (私もチョット安心!)

来月はツーサムでどこかに?
[ 2012/09/28 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


