デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンテーマ練習

今年はまだラウンド予定がありません

まあ相変わらずアイアンの調子が悪いのでいちょうど良いかもです

運動不足になってもいけないのでちょっと練習に力を入れてます

CA3A0627.jpg


いかに力まずにヘッドを走らせるかが課題です

「ゆっくり上げてスパッと振る」・・・分かってはいるけど難しいね

ホーム練習場が16日まで2時間打ち放題850円でお得なんです

まあ2時間で240球が精一杯ですね

半分がアプローチとpw・・・

さらに残り半分が9、7鉄・・・

10球ぐらい5鉄・・・

奇数クラブのみの練習です

ウッドの練習はまだしません

あれこれ考えても難しいので今は左腕を伸ばして

インサイドに引かないようにして

縦振りスイングで擦らない練習に徹っします

2月になったらウッドの練習を開始します
[ 2011年01月09日 10:22 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | CM(4)
Re: TOSHIさん
岡山は気温は低いけど日が照ってて暖かいです
リハビリは少しづつでも頑張った方がいいですよ
鍛えないと本当に飛ばなくなりますよ(笑)
[ 2011/01/10 22:19 ] [ 編集 ]
寒そう・・・
デカさん、おはようございます。
博多は今朝は気温も低く、雨模様ですv-279v-355
こまめに身体動かしてますねぇ。。。v-426
オイラはいけないとわかっていても炬燵でパソコン・・・・v-16v-216
今日はちょこっと仕事してきますv-91
[ 2011/01/10 10:56 ] [ 編集 ]
Re:≫おっちゃん
≫シーズンにはバッチシ・・・って
そう簡単にはいきませんね!
健康のための練習ですからね
[ 2011/01/10 10:16 ] [ 編集 ]
頑張ってますね。
オフにしっかり練習して置けば、シーズンにはバッチシですね!

私も判っちゃ居るんですが、なかなかね~
[ 2011/01/10 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


