デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩日和

ここ2~3日晴天で暖かい日が続いてます

身体が鈍ってきたのでちょっと散歩を再会しました

45分ぐらいのんびり歩いてます

20分歩くと汗がにじんできます

暖かいですね~

田んぼを耕してるのでカラスの大群が食事中・・・

どんな虫がいるのかな~

CA3A0624.jpg



[ 2011年01月07日 10:09 ] カテゴリ:息抜き | TB(0) | CM(6)
Re: Nobuさん
こちらこそよろしくお願いします
TOSHIさんの快気祝いが良いですね
明日は頑張ってくださいね(笑)

[ 2011/01/08 20:21 ] [ 編集 ]
Re:≫おっちゃん
風が無いので田んぼ道は気持ちいいね~
早歩きよりのんびりぶらぶら45分・・・
練習も散歩も気ままなリハビリです(笑)
[ 2011/01/08 20:19 ] [ 編集 ]
Re: TOSHIさん
ぼちぼちでも良いので頑張ってくださいよ
暖房の効いた大きな建物の中を歩いてはどうですか
大型スーパーとかデパートとか階段があって良いですよ
エスカレータに乗らないようにね(笑)

[ 2011/01/08 20:16 ] [ 編集 ]
身体が鈍ってます・・・
デカさん、おはようございます。
退院してからリハビリもやってないのでダメですねぇ・・・
散歩も寒いので身体を冷やすなと禁止命令?が出てますv-12
[ 2011/01/08 10:21 ] [ 編集 ]
風でも無ければ気持ち良いでしょうね~v-290
こちらは3時頃にv-276雪が舞いましたが・・・

散歩と言うより、早足で30分が運動に成りますよv-426

今日の練習はどうでしたか?
 明日の件はv-6メールします。
[ 2011/01/07 23:36 ] [ 編集 ]
よろしくお願いいたいます。
遅ればせながら、今年も宜しくお願い申し上げますv-435
春には是非、ご一緒にラウンドできる機会をと思っておりますv-346
[ 2011/01/07 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


