デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  遠征ゴルフ最終日・・・十里木カントリークラブ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征ゴルフ最終日・・・十里木カントリークラブ

昨晩はさすがにバタン、キュウで寝たけど

5時には目が覚めて早めにラウンド準備を・・・ところが

着替えが入ったバッグを車に忘れ田と思って行ってみたら・・・無い!!!

昨日の南富士カントリーに忘れてきました

あっちこっち行ってちょっと疲れでボケが出たかもね・・・

今日は十里木カントリークラブ


幸いにも今日のゴルフ場に行く途中なので寄って行くことに・・・

着替えとシューズが入ってたのでこれが遠かったら大変でした

今日は昨日お会いしたブロガーさんなので初めてのラウンドでもわきあいあいでした

朝からドーン、ドーンを大きな音がするので何かと思ったら

自衛隊の大砲の音でひっきりなしに打つのでやかましかったです

画像 208


昨日に比べて寒い朝・・・

インスタートで

昨日と同様にドラがよかったけどアイアンが飛ばず、3パットもあってダボ発進

その後はショットはミスもあったけどまあまあでしたが・・・

遅いグリーンでパットが打てず・・・

とにかくパットが殆んどショートで1mが入りませんでした

44点・・・パー2個、トボギー6個、ダボ1個・・・

20パット・・・スタートから3連続の3パット

ここでも芝芽は関係なく傾斜を見て下さいと言われたけど

やっぱり芝芽は強かった気がします

雨予報で今日もグリーン奥ばっかりの上りのピンポジションで
難しかったです

お昼は元気付けのステーキ・・・写真がありませんm(__)m

アウト1番ロングをh締めてのパーオンのパー発進

その後もドーン・ドーンと自衛隊の大砲の音を聞きながら

パーとボギーを重ね6番まで3オーバー・・・

ところがちょっと大砲とは違うゴロゴロと言う音が・・・!!!

急に空が暗くなり霰が降り出した・・・!!!

すぐに霙になってスコールが来た・・・!!!

雷は鳴るし、丁度茶店の前で中断・・・もの凄かった!!!

残り3ホールなので約20分待ったら晴れてきた・・・

何とかパー、ボギー、パーで上がって

40点、17パット・・・

昼からダボ無しがよかったです◎

大砲の音とともに、84点37パット・・・最高でしたよ

2ラウンドとも80台で大満足でしたが

もう少しパットが打てたらな~~と反省です

予定通りに16時に遠征ゴルフの全スケジュールが終了・・・

帰りは夕焼けの海が見たいので東名高速へ・・・

富士川SAで富士山が見えましたよ

画像 214


しらす丼で元気をつけて一路、岡山へ・・・

ちょっと味が薄かったな~

画像 216


11日の朝2時半に帰宅・・・

全行程1550キロ走行でした

次の遠征は7月の大阪です


昨日の花回廊月例はグロス82点、ネット70の2アンダーでした

3時頃、帰るときは4位だったけど・・・どうなりますかね~

200人参加でまちまちゴルフは疲れました

明日はのんびりお休みしてまた頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012年05月14日 09:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: minnyさん
しっかり楽しんで富士と伊豆を楽しんできましたよ
20分だけゴルフでゲリラ雨に合ったけど
殆んど曇りでゴルフには影響無しでしたが
富士の裾野は寒かった出しね~
まあ無事に帰ったのが一番ですね
[ 2012/05/15 21:09 ] [ 編集 ]
No title
デカさんこんにちはv-222
ネットが不調で困っていました 今日は何故か調子が良いです
相変わらずハードな遠征をこなして楽しんでいますね 凄いパワーですv-410v-425 道中休憩を取りながら楽しんで下さいねv-448v-355
[ 2012/05/15 14:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
腰の調子が悪いのはケアをしないからですよ
もうそれなりの歳ですからケアをしてまだまだ頑張ってくださいね

有馬温泉で下ろしてもいいけど4時出発なんで真夜中ですよ・・・
まだ温泉も空いてないけどな~~(笑)
長距離運転が楽しみなんですよ!!
[ 2012/05/14 21:39 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、
デカさんは若いな~v-290
私より6つも大きいのに私より若い!

私は腰の調子が悪いので、ゴルフより遠征ドライブの方がいいみたいです。

今度の大阪遠征は有馬温泉に私を下ろして下さい。道中の運転は私がしますからv-290ハハハ~~~
[ 2012/05/14 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


