デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  遠征№2 佐用ゴルフ倶楽部


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征№2 佐用ゴルフ倶楽部

兵庫県に遠征ゴルフに行ってきました

GDOコミュのコンペ・・・佐用ゴルフ倶楽部

リゾート開発された36ホールのゴルフ場ですが・・・

昔は女子プロトーナメントも合ったのに・・・

今は目覆うばかりの荒れよう・・・

フェアーウエイ全体が修理地状態でした

画像 193

今回は東コース18ホール・・・

全部のホールでフェアーウエイの芝がメチャ薄い?無い?

いったいどうしたのか・・・

この写真はまだ良い方でしたが

全体に砂が敷き詰められてノータッチは一寸厳しかったです

画像 192


ラフには芝があったのでラフに向けてショットしようかと・・・

そんなときに限ってフェアーウエイをキープ・・・ままなりませんね~

あまりの酷さに怒る気もせず・・・

スコアは44、47の91・・・OB3個、パット31

フェアーウエイからアイアンとウッドがダブって打てなかったのが一寸残念です

セカンドは殆んど打ち上げなのにダブってばかりでは届きませんね

午前中は寄せワンが上手くいって13パット

昼からは超遅いグリーンで全く打てずオール2パットの18

難しいグリーンでした

ラウンド後の表彰式が楽しかった・・・

やっぱりブロコンっていいな~

楽しいコミュのメンバーなのでまた参加したいと思います

[ 2012年04月25日 21:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 烏城独歩 さん
天気は最高でしたよ
荒地のフェアーウエイは現在の芝の薄い花回廊のほうがまだ良かったです
アイアンが悪いと90きりは難しいね
[ 2012/04/26 13:32 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
朝はアプが良かったのでパット数が減りました
パーオンならいいけど・・・そうは行きませんでした(笑)
PCが使えなかった時間はどんな感じでしたか
お酒呑めないのとPCがつかえないのとどっちが辛いかな~・・・やっぱり酒かな(笑)
このゴルフ場はもうおしまいですね
[ 2012/04/26 13:30 ] [ 編集 ]
天気は良かったでしょう。
荒地でのラウンドでしたかぁ。v-12

でも、天気はv-278熱過ぎるくらいじゃなかったですか?

ギリギリ90切りならずで、残念でした。
先週の「御津CC」と言い、鈍行グリーンは厄介ですね。v-394
[ 2012/04/26 12:21 ] [ 編集 ]
PC、回復しました。
北の方のゴルフ場はこれからではないのですか?
でも、楽しければそれも良し!v-290

前半のパット13はすばらしいですv-424
[ 2012/04/26 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


