デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

毎年恒例の初詣・・・
岡山護国神社に行って健康を願ってきました

CA3A0613.jpg


天気は良いけど風が強く冷たい空気・・・
それでも景気が悪いのか大勢の参拝者
しかしここ数年参拝者の風景が変わったな~
和服姿が、艶やかな振袖姿がひとりもおられません
男女とも和服は見られなくなったね~
成人式とお正月には振り袖姿が良く見られたけど
代わりに参拝者の服装は普段着が多いね~
暖かそうなスタイルで毛糸の帽子、ダウンジャケットに綿入りパンツにスニーカー・・・
おまけにペット連れの多い事・・・公園じゃないよね

CA3A0615.jpg


これも恒例のたい焼きとたこ焼きを買って車の中で頂き温まりました

CA3A0616.jpg


今年も元気で遠征ゴルフが楽しめそうなそんな気がしました

ブロガーの皆さんよろしくお願いしますね

[ 2011年01月02日 01:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: おっちゃん
初詣は終わりましたか!
お願いも欲張りすぎてないけないですよ
今日は天気が最高で風も無く暖かいラウンドでした
寒かったのはショットとスコアでした
楽しかったので良いとしますよ(笑)
[ 2011/01/03 20:13 ] [ 編集 ]
Re: 風さん
おめでとうございます
初詣で祈って月例でh頑張ってくださいね
最近はハンディの事は考えず90が切れれば良しとしています
また一緒にラウンドできれば良いですね

[ 2011/01/03 20:10 ] [ 編集 ]
Re:Linksさん
おめでとうございます。
FC2が使いこなせませんが
こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2011/01/03 20:06 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩さん
よろしくお願いします
年末のけが骨折事故は大変でしたね
こうなったらガマンして養生しかないですね
暖かくなる頃には回復基調でラウンドも出来るのかな~
頑張ってくださいね
[ 2011/01/03 20:04 ] [ 編集 ]
まだ、初詣でに行ってません。
    明日あたりに詣でしてきます。
[ 2011/01/02 21:05 ] [ 編集 ]
初詣
例年は、近所の氏神様、八幡様、護国神社にお参りして昨年の祈願のお札をお返しするのですが、年はまだ初詣をすませていません。

私だけでなく世間でも参拝の姿がだんだん、昔のような晴れやかさがなくなっていますね。
2011,1,1、1が3個並ぶ今年は節目と考え気持を新たにして豊かな人生を歩みたいものです。

ゴルフもだんだんHDが下がっています。v-427v-436
今年こそ、チャンス到来です。月例の優勝を目指したいと思っています。
明日、あさってとラウンドを予定しているので暖かくなった昼前練習に行ってきました。

正月料金でいつもより多くボールが出てきました。

今日の開眼はアドレスしたとき、トゥーが少し浮くように、少しボールに近くたってみました。

ティーグランドに立つまでの開眼で、こんなはずではと思わないようにしたいですね。

一度、見てください。
よろしくお願いします。
[ 2011/01/02 14:25 ] [ 編集 ]
デカヘッドさん
明けましておめでとうございます。
私もFC2に引っ越しました。
今年も宜しくお願いします。
[ 2011/01/02 12:53 ] [ 編集 ]
今日はイイ天気ですね。
v-263今年も宜しくお願い申し上げます。

ボルトが入って動けるよぅになりましたら、リハビリv-224ラウンドにお付き合い下さい。v-266
[ 2011/01/02 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


