デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5鉄からSwの練習

最高のゴルフ日和なので夕暮れにショートコースで練習

5時ごろですが前も後ろも誰もいません


$デカヘッドの・・・夢追いゴルフ


$デカヘッドの・・・夢追いゴルフ



9ホールで5鉄からSwまで全ての距離があります

グリーンはベント・・・結構早い

各ホールで3~5回づつ打って・・・

更にグリーンエッジから10yのアプ練を3回・・・パットはしません

1時間ちょっとの歩きですが良い運動になりました

マットの上では振り切れても芝、土の上ではクラブが振り切れません

体が止まってパンチショット風のハーフショットばっかり・・・

えいっ!やぁ~!のリズムで振ってる感じ・・・

この状況はもう半年続いてるけど何時になったら振れるのかな~

テークバックと切り返しが早すぎて肩が廻ってないのが原因かも・・・

誰かに見てもらわないと分かりませんね~

誰かいかないかな~~
[ 2012年04月07日 19:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: 烏城独歩 さん
そうですね~素振りの記憶はないな~~
ゆっくり振るために素振りって必要でしょうが・・・
なぜか出来ません
[ 2012/04/08 09:32 ] [ 編集 ]
せっかち!!
あのぅ、もしかして・・・。
山でもそぅですけれど、ショートコースでの練習だからこそですが、打つ前の一呼吸v-222素振りを忘れていませんかv-361v-361  v-410v-221
[ 2012/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


