デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  岡山御津カントリークラブ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山御津カントリークラブ

23日の予定のコンペが雨で今日になり・・・

昨晩、急遽参加・・・

ここは今月の14日にもラウンドしてその時は88点・・・

まあまあのスコアでしたが内容は最悪・・・

リベンジのつもりでしたが力んで挑戦したけど

完全に返り討ちに合って93点(36)(悲)

OB1個3パット6個・・・パーが4個しかない

OBでもないのでダブルパーやトリが出て散々でした

ショート以外は殆んどパーオンなし・・・

写真撮影もする気がせず・・・

一寸気力が無かったようです

昨日、花回廊に練習ラウンドに行ったけど・・・

全く練習成果はなし・・・

逆に腰痛発生・・・

早速、整体に行ってきます

天気は暑いぐらいで最高でした・・・




[ 2012年03月30日 17:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: おっちゃん
おっちゃん、お互いに歳を取ったと言うことですな~~
気持ちだけでは無理が出来ず・・・
体のケアと相談しながらでないと・・・お金とも相談ですがね(笑)
[ 2012/03/31 09:45 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、
この腰の調子ではゴルフに成りません。
スイングさえもまともに出来ない状況なんですわ~v-395

現場仕事の翌日はゴルフは無理・・・
暇な時ならどうにか成りそうですが・・・
[ 2012/03/31 09:28 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
≫ 今日のゴルフでこれからのゴルフはボツになりそうです
これの意味が分かりません・・・これからボツって??
自分は整体に行ってきましたよ
お大事にね・・・
[ 2012/03/30 20:59 ] [ 編集 ]
Re:風さん
天気は最高でしたがゴルフはイマイチ・・・
4月にリベンジに行きますよ
天気予報を見てから参加です・・・(笑)
[ 2012/03/30 20:04 ] [ 編集 ]
No title
ありゃ~デカさんもですか?

今日のゴルフでこれからのゴルフはボツになりそうですv-395

この腰ではゴルフに成りません。

本当に良かったのは天気だけでしたv-290
[ 2012/03/30 20:03 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
一寸大げさだったかな・・・
腰と言うよりわき腹の筋みたいです
シップして寝ますよ(笑)
[ 2012/03/30 20:02 ] [ 編集 ]
シーズンインなのに・・・。
v-252桜前線間近、ゴルフシーズンのスタートなのに「腰痛」は、厄介ですねぇ~。v-394

整体と温泉でメンテナンスをシッカリなさって下さい。v-410
[ 2012/03/30 19:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、
腰痛が発生しましたか。

大変だ、けがのない(起こりにくい)体をつくるようにくれぐれも注意してください。

それにしても良い天気に巡り合いよかったではないですか。
明日の後半からは春の嵐のようですから。

[ 2012/03/30 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


