デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  日頃の行いが悪いのかな~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日頃の行いが悪いのかな~

今朝の天気は快晴で春らしい陽気です晴れ

明日はコミュニティのゴルフコンペなんです

岡山御津カントリークラブ・・・今月2回目

でもなぜか明日だけ天気が最悪なんです雨

前回も、このゴルフ場は雨でプレイ日を変更しました


前の日と後の日はいい天気なのに・・・

無題b


よりによって当日は一日中、雨のようです

無題g



雨だけならまだしも風も出るようでこんな予測が・・・

無題c


春の嵐ってどうなの・・・

プライベイトな雨ゴルフは中止ですが・・・

こんな天気じゃスコアどころじゃないけど・・・

コンペなので雨でも喜んで?参加します

でも本音はどうかな~~

つまらない愚痴話ですみません m(__)m


☆追記
先ほど幹事さんから明日は中止で日程変更の連絡がありました
正直言ってホッとしてますが次回は晴れて欲しいね(笑)




[ 2012年03月22日 09:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: minnyさん
雨の日のゴルフは楽しくないよね~

次回日程30日にが決まったけど・・・

昨晩また雨マークが出ました(悲)
[ 2012/03/24 12:50 ] [ 編集 ]
No title
デカさん冷たい雨に日のラウンドはv-393ですよね
日程変更はラッキーでしたね 次回はv-278v-224出来ます様にv-421
[ 2012/03/24 12:28 ] [ 編集 ]
Re:風さん
次回は30日になったけどまた雨かもね・・・
このコースは縁起が悪いのかな~(笑)
お墓参りをしたら何故か落ち着いた気持ちのなりますね
気をつけていってくださいね
[ 2012/03/24 08:47 ] [ 編集 ]
No title
せっかくの楽しみが雨で残念でした。
でも中止で良かったですね。
楽しみが先に延ばせ、今日の雨は冷たすぎます。

今日は、少し気分がいいのですよ。
日曜日には、墓参りに行こうと思っています。

今日あることを先祖様に感謝の気持ちをこめ手を合わせてきます。
[ 2012/03/23 22:19 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
御津カンは苦手ですが雨ばっかりですね
行くなってことかな~(笑)
明日は朝は免許更新でも行ってきます
[ 2012/03/22 20:16 ] [ 編集 ]
No title
v-291ハハハ~~~
   笑っちゃ~行けませんが、

又しても雨ですか?~
でも、中止でよかったですね~v-290

お墓参りは済んだようですが、家族のドライブは楽しかったでしょう?
私しゃ~まだ墓参りをしていませんv-395
まぁ~死んだ人より、生き仏の方が大事ですからね~v-290
[ 2012/03/22 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


