デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も後三日

今日で冬の仕事も終了しました

ちょっと寒くなりそうな年の瀬ですね

最近は年末でも大掃除はしなくなって通常の月末って感じ

まあ紅白でも見てそばでも食べれば年越し気分になれそうですね

明日からまた50日の長期休暇・・・

何をするか決まってません

練習に行っても寒くて、手が冷たくて、上手く打てないし

最も普段でも擦りっぱなしですけどね・・・

来月のゴルフ予定も決まってないし

天気が良い日があれば行ってみたい程度です

まあ明日は今年のゴルフ反省ブログでも書こうかと思ってます

[ 2010年12月29日 17:33 ] カテゴリ:息抜き | TB(-) | CM(4)
Re: この天気ではね~
≫風さん
この天気はどうしようもないけど
通り雨的でしたのでちょっと待てばできたでしょうね  
でも風邪を引くぐらい寒かったでしょう
来年の暖かくなってからですが風さんの休みの時で安いとこがあったら
一緒にラウンドしましょうね
[ 2010/12/30 16:20 ] [ 編集 ]
今日は、ラストラウンドに行きましたが、3ホールで雪のため中止。
清算をすませ帰るころにはいい天気で残念。
いつになく好調だったのですが・・・・・
3ホールの結果は、おっちゃんのところにコメントしてあります。

すいません、おっちゃんのところで読んでくださいネ!

4日は晴れそうですよ。
私は、3日が新年杯、4日が井原でコンペに参加する予定です。

まだ、最後の記事を予定されているようで少し早いですが、今年1年間多くの励ましをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年もご家族ご一同様のご健勝とご多幸を祈念いたします。

 
[ 2010/12/30 14:56 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
お誘いありがとうございます
寒いのは仕方ないけど雨予測だったら無理ですね
それでもよろしければ参加させていただきますが・・・m(__)m
[ 2010/12/30 08:47 ] [ 編集 ]
年明けは寒そうですよ!
年末年始は寒そうなので、コタツの守が良いですよv-290
今日、あの若い連中から誘いが有って、4日にチェリーに行けそうですが、
恒例の国際が有ればキャンセル!
もし、国際に空が有れば行きますか?
 何時も3人なのでおそらく・・・
[ 2010/12/30 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


