デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40回目の検査

今日は膀胱内視鏡検査に行ってきました

確か最初は2002年10月だった・・・

膀胱がん発覚・・・あれからもう10年・・・

手術を5回して3ヶ月毎の内視鏡検査を行い今回が40回目

最初の手術から10年、最後の手術から6年経ったのでもう安心ですねといったら

お医者さんいわく、検査を続ければ少し安心ですが油断はできませんよ・・・って

そういえば入院中に10年経って再発した人がいたな~~

でも内視鏡検査の痛みは10年前とは桁違いに和らいできましたね~

昔は管も太くて硬かったので本当に飛び上がるぐらい痛かった

今は少しの痛みで3秒我慢をすればなんて事はありません・・・慣れもあります

さらに昔は検査後の放尿時のあの沁みる痛さ・・・忘れません

何回、放出を途中止めした事か・・・

最後まで出しきるのにかなり時間が掛かった思いがあります

でも今は痛みは全くありません・・・

おそらく死ぬまで続く検査ですが健康であるために頑張りたいと思ってます

60歳過ぎてタバコを吸ってた男性は60%が危ないそうです

昨年末に同じ病気が原因で亡くなった博多のブロガーのTOSHIさん・・・

この検査に行く度に思い出すでしょうね~

TOSHIさんの分まで頑張ってゴルフを楽しみたいので必ず検査に行きます
[ 2012年01月19日 17:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: おっちゃん
弟とのラウンドはみんな気を遣って疲れましたが・・・
天気が温かかったのが救いで楽しかったです
スッコアは何時もと一緒で94点・・・悲しいv-292
[ 2012/01/20 17:29 ] [ 編集 ]
No title
60歳過ぎたらね~~~~~
・・・

まぁ~人生其々ですから・・・

今日の練習ラウンドは如何でしたか?
弟さんと楽しまれましたか?
来週からは可なり寒く成りそうなので、今日で良かったかもです。
[ 2012/01/20 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


