デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は最高に温かい日和です

10時ごろの散歩中に友人からラウンドのお誘いを受けたのですが

もう疲労困ぱい感があって泣く泣くお断り・・・

家で紐の付いたボールを打って素振りをしっかりしました

3時ごろテレビを見てたらラジオ体操が始まった

daichi3.gif



「腕を前に上げて背伸びの運動・・・・・ハイ!!!」

子供の頃に聞きなれたリズム・・・なつかしいな~~

55年ぶりにラジオ体操第一をしました

腕を使うのが多いので肩や肩甲骨がイタイイタイ・・・

特に廻す運動は背中全体に痛みが走ります

今更ながら体が硬くなってることを自覚しました

テレビに出てる3人のお嬢さんは気持ち良さそうにしてますが

こっちは関節を伸ばすのに必死でした・・・(汗)


[ 2012年01月18日 15:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: 烏城独歩 さん
ラジオ体操は動いた後の気持ちが良かったですね
サイコロコンペ・・・今回は何処かな?
あいにくの天気ですが頑張って楽しんでくださいね
[ 2012/01/19 10:29 ] [ 編集 ]
ラジオ体操
確かに、第一を一通りするだけで、身体中がひぃひぃ~言います。v-394v-356

つい先日ですが、運動不足解消には大変効果がある!!って、何かの記事で読みました。v-290

明日は、久し振りにサイコロコンペに行って来ます。v-221
[ 2012/01/18 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


