デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  明日は大晦日・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は大晦日・・・

今年も残すところ明日のみとなりました

東北大震災から始まっていろいろ有りましたね~

身の回りでも一番悲しいのは訃報・・・

今年も同級生、元会社の同僚、、ブログ友人が亡くなりました

同じぐらいの歳の知人の訃報は心が痛みます

健康であったことに心から感謝し心からお悔やみ申し上げます

正月に健康で過ごす事とゴルフで平均90切りを途絶えささない目標を立てました

ゴルフは遠征もしっかりでき夢だった「富士山に向かって打つ」ことも出来ました

スコアも好不調があってブツブツ良いながらも70台も3回出たし

何とか3月から11月まで30ラウンドアベ87.9・・・(花回廊は含みません)

9月までアベ86だったのにアイアンが不調になって急降下・・・残念です


画像 143



健康面では還暦過ぎて入院がなかったのは3年だけ・・・

2年連続で入院なし、風邪も引かず病気にもならず健康でした

昨日の29日で仕事も終了・・・毎日19時半まではきつかったです

12月でもゴルフはしっかり楽しみましたよ・・・

アイアンはとうとう最後まで修正できませんでしたが

これから45日間休業なんでしっかり練習します

年末年始のゴルフ番組は全部録画予約しました

お正月はテレビのゴルフ番組で楽しむ予定です

初打ちは6日ごろに友人のお誘いで行きたいと思ってます

来年も健康一番で山口から北海道まで遠征ゴルフを楽しみたいです

ブログも少しづつ頑張りたいと思ってますので

また来年も宜しくお願いします。

皆さん、良いお年を迎えくださいね




[ 2011年12月30日 22:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
Re:たけちゃん
おおめでとうございます
本当にさびしくなりましたね~
でもTOSHIさんを偲んでラウンドしたいですね
宜しくお願いしますm(__)m
[ 2012/01/01 21:59 ] [ 編集 ]
Re:モコさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします
関西でもゴルフがしたいですね

[ 2012/01/01 21:57 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。
さびしくなりましたが元気出して頑張ります。
[ 2012/01/01 10:09 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします(^^♪

[ 2012/01/01 09:24 ] [ 編集 ]
Re: Nobu さん
こちらこそ遠征でお世話になりました
台風で中止もあったけど博多の旦那さんともう少しゴルフを楽しみたかったです
来年もお邪魔したいので宜しくお願いします
[ 2011/12/31 23:19 ] [ 編集 ]
No title
今年もお世話になりました、ありがとうございました。

年末に飛び込んできた悲しいニュース、、残念です。

来年も、健康に留意されますますご活躍願いています。
[ 2011/12/31 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
今年は仕事が多かったようですね
来年は温泉、蕎麦ドライブをよろしく・・・
ゴルフもたまには行かないと健康に悪いですよ
正月はいただいたお餅で雑煮スタートします
良い年をお迎えくださいね
[ 2011/12/31 19:21 ] [ 編集 ]
No title
今年も今日一日に成りました。
今年はゴルフもお出掛けも中々出来なかったですが、お世話に成りました。

少々ゴルフにも陰りの有る私なので、お付き合いが出来ませんが、温泉ドライブで宜しくお願い致します。

良い新年をお迎え下さいね。
[ 2011/12/31 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


