デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  暗証番号・・・忘れ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗証番号・・・忘れ

今日は大学病院で肺のCT検査

朝7時半にトーストを食べて行ったら

放射線科の受付付けで食事をしてから4時間経ってないと

造影剤の効き目が悪くなるのか?撮影できないといわれた

聞いてないし、今までに何回もCTをしてるけど全く気にせずに食べてた

結局、病院についてから2時間待ってやっと終了

診察は先生がスリランカに肺移植をしに行ってるので

12月になってから診察ですが最近痛みがあるので一寸心配です

ここからがショックで・・・


会計に行って自動精算機でカードで払おうとしたら

何とまあカードの暗証番号が思い出せない・・・

ゴルフの時や殆んどの買い物でカードを使ってるのに

加齢による度忘れなのか、アルツが始まってるのか・・・

あれこれやったけどキャンセルされっぱなし・・・

後ろには精算される人の行列・・・

お金をもってなく、どうしても下二桁が思い出せず、

一旦家に帰って調べてまた出直し

手帳を見て思い出しやっと支払が出来た

可笑しいやら情けないやら・・・歳ですな~~



[ 2011年11月29日 18:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: おっちゃん
最近は今回だけでなく人の名前が思い出せませんね~
ゴルフのスイングも毎回違ってて忘れた感じ・・・です
時々車のエンジンを切るのを忘れて車から離れ
ピーっと音がして気づくことが多いな~(笑)
[ 2011/11/30 22:37 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、暗証番号はともかく、最近よく待ち合わせの時に忘れ物が多く、何度か家に引き返す事が多く成りましたね~

二度三度と復唱しないといけませんね~v-290
まぁ~私も人の事は言えませんからv-291ハハハ~~~
[ 2011/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
Re: 風さん
ど忘れは何回も忘れることかな~
全く思い出せないことかも・・・
最近はポケットに持ってるも探したり・・・
ゴルフ場のコースなんかは全く覚えられませんね
検査に結果は分からないの自然体で待ってます
クッキーはいろいろ種類があるようですね
結構食べてますよ(笑)


[ 2011/11/30 19:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、
物忘れ=ど忘れ
これに違いがあるのかな?
とにかく私も最近もの忘れがひどく、今年になってなくしたもの、「メガネ、時計、小銭入れ」この三つは出てきません。
携帯など何度もありましたがまだ紛失までいってないのでなんとか。

結果がすぐでないのは心配ですね。

今日は、例のクッキーですが、ザグザグのダイエットコーナーにありました。
他の種類もありましたが、私の買った楽天の方がかなり安いようでした。
同じ金額で量が半分しかありませんでした。

ご健勝をいのります。

[ 2011/11/29 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


