デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今年の最終ラウンド


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の最終ラウンド

朝5時半に家を出て190キロ

千代田OGMゴルフクラブ

友人のBD5さんの運転で8時20分に到着

一面に霜が降ってて白銀の世界

なんか墨絵の世界みたいです

CA3A0593.jpg

CA3A0589.jpg


この会ももう5回目の参加なので顔見知りも多いけど

ブログなどの交流が無いので名前と顔が一致しません

それでも顔を合わすと以心伝心で

お互いに意気投合でワイワイと懐かしんでました

CA3A0591.jpg


そんな雰囲気の中でインコースからスタート

CA3A0595.jpg


10番ミドル・・・

パーオンなのに50センチのパットが入らず3パットボギー発進

その後は9番までダボ無しのラウンドが出来ました・・・が

パーもありません

たまにめずらしくパーオンしたら3パット・・・

後はボギーオン2パット・・・ばっかり

9ホール連続のボギーで45点、20パット・・・

我慢の限界で泣けます

昼から何とかしないと90越になりそう・・・

朝の9連続ボギーの後、パーがくるか、ダボがくるか

アウトコース・・・1番524yロング

ドライバーと5wがまずまずでパーオン・・・

3mの下りのパットがちょっと触っただけで

ころころ・・・カランと良い音

ひやひやしてたらラッキーなバーディが・・・きったぁ~~

その後はパー1個を挟んで・・・

またまた全部ボギー・・・42点18パット

グリーンが速く、芝芽もきつく難しかったので

よせワンもならず、寄せ2パットばっかりのボギーの山

パアーオンしたのに3パットが4回・・・どうにもなりません

バーディ1個、パーも1個、ボギーが16個の87点でした


それでも最高の天気と最高コースで

ワイワイゴルフで若い人のエネルギーを頂き

ドライバーがまずまずの準優勝で元気が出ました


追記


中国山脈は雪景色のようです

CA3A0597.jpg

噂どおりもきれいなコースでした
緑の時季に来たいですね

CA3A0598.jpg
[ 2010年12月20日 07:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: >おっちゃん
ほんまに楽しい1日でした
今年はまだまだありますよ・・・
行く気になったらいつでも誘ってくださいね(笑)
[ 2010/12/20 22:54 ] [ 編集 ]
最終ラウンドが80台ならv-426でしょうv-290
お疲れ様でした。

私しゃ~今年最後の仕事でボチボチやってました。
今年最後のラウンドは夢に成ったようです。v-292
[ 2010/12/20 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


