デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  東海地区遠征ゴルフ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海地区遠征ゴルフ

5日岐阜、6日三重の遠征ゴルフ・・・

ブロガー友人二人の入籍コンペ・・・

5日は岐阜県で初日はおまけのラウンドでしたが

富士OGMエクセレントクラブ 御嵩花トピアコース

CA3A0946.jpg


みんな30~40台の若者ばかり・・・

男性はバックティで挑戦・・・厳しかったな~

狭いし、バンカー多いし、セカンドが打ち上げばっかりだし

グリーンは傾斜でも曲がりそうで曲がらず・・・

カップ脇を通り過ぎるばかり・・・

それでも楽しくワイワイラウンド・・・

ボールは5個も無くなったけど何故か悔しさが無い・・・

スコアは45(20)、48(21)の93点、41パット、

OB4個、池1個、3パット6回・・・(泣)


愚痴をこぼすまもなく急いで三重県へ移動・・・

本番前夜祭・・・これが楽しかった~~

CA3A0950.jpg

久しぶりのビール、焼酎をいただきました(笑)

ゴルフ談義は無いけど若い人とワイワイおしゃべり・・・

3時間ぐらいだったけど本当に楽しかったです

部屋に帰って20分ほど休憩して・・・

2次会に行こうと思ったけどベットでバッタンキュー・・・

目が覚めて気が付いたらもう夜中の2時・・・(驚)

朝の温泉に入って7時ゴルフ場に出発・・・



6日が三重県・・・

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース

今回の本番コンペは130人の大コンペだった

スタートでは新婦がウエディングウエアーでスタート

門出にふさわしく素晴らしいナイスショットでした

ここは距離が長いのでレギュラー(青)スタート

池に悩まされながら楽しんできました


今日のグリーンははよく曲がったな~~

178y池越えショート・・・キャリーで170が必要

当然の池ポチャ・・・(悲)

CA3A0958.jpg


最終18番210yキャリーが必要な池越えのミドルがパーだったのが救い

46(16)、46(18)で92点、34パット、

OB1個、池1個、3パット3回・・・やっぱ難しかった~

最後に表彰式と新郎新婦の挨拶・・・

バイキングをいただきながら7時前に帰途に・・・

二日間とも自分には難しいコースでのラウンドでしたが

ゴルフは楽しいのが一番・・・最高の二日間でした

次の遠征は15日の大阪で交野カントリーです

ここも難しいな~~






[ 2011年11月07日 17:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: ヤッチャイナさん
今しか出来ない遠征を楽しんでますが・・・
ゴルフの内容は厳しいですね~
[ 2011/11/09 22:08 ] [ 編集 ]
No title
遠征ゴルフ楽しんでますね~v-34
[ 2011/11/09 21:47 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
遠征ゴルフも楽しいけど少しづつ難しくなってる気がしますよ・・・
最近はドライブ回数が激減しましたが・・・
また紅葉でも行きたいですね
[ 2011/11/09 08:36 ] [ 編集 ]
No title
昨日はご馳走様でしたv-436

久振りに楽しい遠征ゴルフの話を聞きました。
ゴルフが出来る事が一番の元気の素ですね~

今年最後の遠征ゴルフを楽しみに、年末まで仕事を頑張って下さいね。
[ 2011/11/08 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


