デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気温が変わった

山の天気は変わりやすいので要注意ですが

千代田OGMゴルフクラブの天気をを見たら

最高気温15度の予測がさっき見たら10度に・・・最低はマイナスだって

スタートの頃は0度かもね~

風速4mとはどれくらいか分からないけど

太陽のマークがいっぱい出てます


無題c


寒くなりそうな予感がしますが・・・どうでしょう(笑)
[ 2010年12月18日 19:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: >きりとさん
朝は真っ白、冷たかったけど
昼間はホッカイロもいらず暖かかったです
やっぱりゴルフは天気が良いですね
[ 2010/12/20 08:23 ] [ 編集 ]
Re: 寒いけど
> BD5さん

運転ありがとうございました
お互いにイマイチのスコアでしたが
楽しく過ごせてよかったです
[ 2010/12/20 08:21 ] [ 編集 ]
そちらでも意外と気温が下がるものなのですね
ちょっと驚きました
最終ラウンド、怪我無く楽しんできてください
[ 2010/12/19 09:10 ] [ 編集 ]
寒いけど
天気が良いので全く問題無しでしょうv-91

デカさん、明日は宜しくです。

まあ4mは少し風がある感じですよ。

[ 2010/12/18 22:16 ] [ 編集 ]
Re:おっちゃん
風が出ると寒いよな~
まあ太陽が出てるのが救いです
ヘッドスピードは39h/mですからテンプラが精一杯ですよv-7

[ 2010/12/18 21:41 ] [ 編集 ]
風速4mは、そこそこ吹きますよ!
でも大丈夫!
デカさんのヘッドスピードで吹き飛ばして下さいv-363

気をつけてv-448v-355行って下さいね。
[ 2010/12/18 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


