デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  快腸?なんです・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快腸?なんです・・・

ダイエットに良いというこのクッキー・・・

豆腐おからクッキー・・・


CA3A0937.jpg



これを7枚ぐらい食べてしっかり一緒に水を飲んで(500ML以上)・・・

おからなので水を含むと膨らむので腹の中を満腹にします

そうすることで食事を減らしカロリー減を計るのが目的なんですが・・・

結構、甘くて美味しいので食べ過ぎてます

ダイエットは無理なんですが・・・

もう一つ良い事がありましたよ!!◎

胃腸にガスがたまらなくなって・・・お腹が張らなくなって

お陰で腰痛も少なくなって・・・

4日ぐらいなってた便秘がなくなり毎朝でてます・・・が!!

ラウンド中でも仕事中でも時を選ばず弾んで・・・(困)

ゴルフの前日は食べないようにしないと・・・(注)

途中でえらいことになりそうです(爆)





[ 2011年10月30日 17:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: minnyさん
ありがとうですが・・・3日後には94点でしたよ
本当にあれこれある日替わりゴルフが直りませんね~
>カートでトイレの話・・・2度と経験したくないですね
豆乳クッキーは要注意です(笑)
[ 2011/11/03 22:49 ] [ 編集 ]
No title
デカさん前記事の優勝v-31576点素晴らしいですね
気持ち良いラウンドでしたね スイングのアレコレ考えて研究するのも面白いですね
豆乳クッキーは効果が有って良かったですね カートでトイレの話覚えています それはそれで大変でしたねv-404v-356
[ 2011/11/03 13:47 ] [ 編集 ]
Re: 風さん
効果が合ってよかったです
高い分だけ美味しいでしょうね
スーパーにあったら教えてくださいね
[ 2011/11/02 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/02 13:37 ] [ 編集 ]
Re: 風さん
何処で買われたのですか
ネットか市内のスーパーですか
自分は1キロ1980円でしたが
味とか内容が分からないので高いかどうか分かりません
食事の前に食べて食事量を減らさないと減量は出来ません
20日で1キロ食べるかな~・・・頑張ってくださいね
[ 2011/11/02 08:05 ] [ 編集 ]
No title
コメント入れる場所間違ってしまいました。
失礼しました。

1kg2980でしたが。
ちょっと高いかな?
[ 2011/11/01 21:47 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
便秘やガスが溜まると神経を圧迫して腰痛が出るそうです
便秘はすべての敵らしいよ
おからクッキーを食べ過ぎて屋根の上で出そうになったら一大事でっせ~(笑)
散歩中にでそうになって大慌てで帰ったりコンビに行った記憶があります(困)
[ 2011/11/01 20:10 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、腰痛も便秘の原因かも?
そうなんですか?

私も仕事に行かない時は良いのですが、仕事の時は我慢しながら仕事に・・・

やっぱりダメなんですね~v-292

私も買ってみようかな~
[ 2011/11/01 19:19 ] [ 編集 ]
Re:かぜさん
便秘は腹が張って辛いよね
自分はyahooと楽天のショップで1980円で1キロ買いましたよ
軟らかいのや硬いのがあるのでお好みですよ
スーパーでも売ってると思うけどな~
[ 2011/10/30 23:02 ] [ 編集 ]
No title
便秘で困っています。
販売店を教えてください。
よろしく
[ 2011/10/30 21:57 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
まだ食べだして2週間・・・
タイミングを間違えないようにしないとね
昔、カートでトイレに走ったことがあるんで・・・(笑)
[ 2011/10/30 20:59 ] [ 編集 ]
気分爽快なんですね。
豆腐タンパクで、繊維質も豊富でGOODです。v-432

快腸v-363とは言え、
「出もの腫れ物、所かまわず」
で、ガスv-355v-355ならイイけど、勢い良くロケットv-18発射は厳しいですねぇ~。v-395

発射時刻から逆算して食べるv-242タイミングの研究をして下さい。v-411
[ 2011/10/30 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


