デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  5ヶ月ぶりに70台が・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ヶ月ぶりに70台が・・・

今日は久しぶりに赤坂カントリークラブに・・・

CA3A0925.jpg


初めて参加したサークルコンペ4組14人

12人が初対面でまた新しいゴルフ友達が出来ました

みんな自分より若い40~60台のメンバー

最高の天気に恵まれ楽しい1日でした

ゴルフの内容も満足・・・

アウト ーーーーーーー△ー = 37 14パット 1パット4回

CA3A0926.jpg

イン  △〇ーー△ー△△ー = 39 17パット 1パット2回、3パット1回

CA3A0924.jpg



アイアンはイマイチでしたがドライバーとアプローチが良かったです

初めてゆっくりスイングが最後まで出来た気がします

パットはオーバーさせる気持ちで左手首の角度をロックして

芯でヒットさせることを最後まで気をつけました

強くヒットしすぎたのがコツンと入ったり・・・

ダブったアプローチが下りでちょうど良かったり・・・

返しのパットが入ってくれたのはもう久しぶりで・・・

それなりのミスは当然あるけどOBもダボもなく3パットも1回のみ・・・

この世の運を使い果たしたようなラッキーの連続でした

5月以来の70台、しかもアウト、インともに30台・・・

優勝させてもらったけど今日のラウンド内容が一番嬉しかった


次回ラウンドは27日瀬戸大橋カントリークラブ・・・

今日のようには行きませんでしょうね



[ 2011年10月24日 19:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: スワッチさん
ラッキーが続いたということでしたよ
なぜゆっくりスイングが出来たかわかりません
アイアンはゆっくり振れません・・・
今日はもう大叩きしてきました
やっぱり日替わりゴルフなんですね~
[ 2011/10/27 21:47 ] [ 編集 ]
Congratulations!
すごいですね!
一度は出してみたいです。
ゆっくりスイングと強気のパット!
よく心しておきます。
「やる気」の持続なのかなと思ってます。
やはり、
すごいですね~・・・
[ 2011/10/27 03:59 ] [ 編集 ]
Re:BDさん
最近は土日は行ってないな~
平日が行ければ良いけどね~
[ 2011/10/26 18:29 ] [ 編集 ]
チョット~!
デカさん、おっちゃん
もう県民Gは終わったから
誘ってくださいな~!(笑)
[ 2011/10/26 09:16 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
BDさんと一緒にしたらおこられますよ・・・
あの方は常に80前後、私は日替わりですから・・・
おっちゃんとのゴルフは長くしてないけど何時出来るのかな・・・
スコアより一緒に遊ぶのが良いのですがね~(笑)
[ 2011/10/26 08:41 ] [ 編集 ]
No title
流石ですね~v-424
そろそろBDさんとスクラッチv-364

これで当分は私とのラウンドは遠慮して置きますv-436
[ 2011/10/25 17:53 ] [ 編集 ]
Re:BD5 さん
本当に久しぶりに気持ち良いラウンド日でしたね
アプもパットも勇気でしっかりヒットさせたらよかった気がします
次回も出来るかどうかは疑問ですがね~(笑)
[ 2011/10/25 16:02 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
ちょっと心配してましたが気分は良いのかな~
会えるように何とか仕事調整してみますが・・・
[ 2011/10/25 16:00 ] [ 編集 ]
No title
天気に恵まれ、スコアも良くて
良い1日でしたね!
[ 2011/10/25 14:56 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、こんにちは。
病室からの訪問ですが・・・ゴルフも好調のようですねぇ。。v-426
オイラはゴルフは当分出来そうにないですが・・・デカさんに会いたいなぁ。。
[ 2011/10/25 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


