デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  目標は8020・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標は8020・・・

昨晩、刺身と一緒に箸を噛んで前歯がぐらぐらに・・・

歳をとると好くあるそうですが歳はとりたくないな~~

歯医者に行って応急処置をしていただきました

特殊ボンドで両隣の歯と接着してぐらぐらを防ぐ・・・

ちょっと違和感がありますが慣れれば良さそう・・・

運がよければ元通りになるかもらしいけど・・・

あてにしないで歯を大切にしたいです

べっぴんの衛生士に「デカさん、8020を目指してください」といわれましたが

80歳で自分の歯を20本残す・・・のが目標だそうです

80歳まで生きることが難しいので微妙ですね(笑)

明日は岡山御津カントリークラブへ・・・

先日のパット40のリベンジに行ってきます・・・

[ 2011年10月19日 19:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
Re:おっちゃん
これからが維持をするのが大変みたいです
しっかり歯磨きが必要なそうです
被せも根があれば自分の歯なのでもっとあるでしょうね
おっちゃんは毎晩アルコール消毒してるのが良いのかな~
頑張ってくださいね(笑)
[ 2011/10/20 20:48 ] [ 編集 ]
80で20本?
あぁ~そうですか~???

今、数えて見ました。
少々減って来ましたが、25本有りました。

たちまち困る訳でも無いので、
    これを維持したいですね~
[ 2011/10/20 20:02 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
罰金1000円、サイコロ順は最後で1000円
サイコロはもう長いこと縁がないな~
3位でも最悪でしたよ・・・(笑)
[ 2011/10/20 19:59 ] [ 編集 ]
Re: スワッチさん
お互いに歳なんで気をつけましょうね
ボンドで接着しましたが取れないか気になって仕方ないです(笑)
[ 2011/10/20 19:38 ] [ 編集 ]
Re:minny さん
箸が折れた方が痛くなくてよかったですよ・・・
歯が折れそうでした・・・(泣)
口の中も噛まないようにしないとね(笑)
[ 2011/10/20 19:37 ] [ 編集 ]
No title
私もたま~にお箸を噛みますが お箸の先が折れますが歯は丈夫で何とも無いです
お箸を買い替えなくてはいけませんe-351
[ 2011/10/20 16:07 ] [ 編集 ]
同類項
ワッチも花見弁当の箸と一緒に咬みました。
もー、五六年前です。接着剤で固定しましたが今は元通りです。なんで、しゃべる口は持っているのに口は動かんのでしょな~・・・?
[ 2011/10/20 04:37 ] [ 編集 ]
サイコロに縁が有りますように!(爆)
トータルスコア80切り。
パットスコアは、ハーフ20切り。
の、目標8020ですねv-237

サイコロでは、良い目をv-62狙って下さいね。v-221
[ 2011/10/20 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


