デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  有終の美が飾れるかな


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有終の美が飾れるかな

明日は今年最後のラウンド・・・ラウンド№36

今年最後の遠征ラウンド・・・

広島のサークルの「enjoy golf 広島」のコンペ

岡山から180キロの「千代田OGMゴルフクラブ」です

冬の寒いときは遠征はしないのですが今回は特別です

是非、行きたかった初めてのコース・・・

岡山のブロともさんと同伴で行ってきます

早朝6時出発ですが

天気予報は晴れのち曇り

気温は最高15度、最低4度

山奥のコースらしいけど風さえなければ楽しめそうです

評判が良くて見通しの良いコースのようです

池がかなりあるらしくアイアンのコスリスライスが心配ですが

頑張って89点、36パットで上がりたいね

まあ何はともあれ最終ラウンドを楽しんできます
[ 2010年12月18日 08:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: TOSHIさん
> お互いにしっかり頑張って復活しましょう
> 時間が薬ですからあせらないようにね
[ 2010/12/18 19:58 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
明日は6時集合なので5時起きです
二度寝をしないようにしないとね(笑)
岡山代表はBDさんが頑張るでしょう
自分は楽しむだけですね
[ 2010/12/18 19:55 ] [ 編集 ]
岡山ここに有りv-237
      ってやつで頑張って下さい。

明日は何時起き?
くれぐれも寝坊しない様にして下さいね~

  起こしますよ~電話で!?
[ 2010/12/18 19:29 ] [ 編集 ]
Re: Linksさん
リンクありがとうございます
移動がすまれたら教えてくださいね
明日のラウンドは天気は良さそうです
[ 2010/12/18 19:26 ] [ 編集 ]
Re: たけちゃん
ドライブもゴルフもぼちぼちのんびり出来れば良いけど

広いそうですがOBが出そうな気がしてますよ(笑)
[ 2010/12/18 19:23 ] [ 編集 ]
デカヘッドさん、メール有難うございました。
デカさんに負けないように頑張りますよ・・・。デカさんも無理しないように。。。
[ 2010/12/18 14:24 ] [ 編集 ]
大阪はいいお天気です
大阪はいいお天気ですが岡山の方はどうでしたでしょうか?
こちらのリンクを貼らせて頂きました。
私もお正月にはFC2に移動しようと考えています。
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/12/18 10:52 ] [ 編集 ]
どうぞお気をつけて
最終ラウンド楽しんでくださいね。v-7
[ 2010/12/18 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


