デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  夕食中の悲しい出来事・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食中の悲しい出来事・・・

今日の夕食で久しぶりに刺身を食べてた

鰤、鯛、ハマチ、鰆、イカ・・・美味しかったけど

刺身と一緒に箸を噛んだ・・・痛って~~~!!!叫び

別にあわてて食べたわけじゃないのに・・・

何でこうなったのかな~

前歯で噛んで下の前歯がぐらぐら・・・

そうでなくても歯周病でぐらついてるのに・・・

さすがに写真は遠慮しますが困りました

明日は仕事ですが歯医者に行って相談します

思いきって抜くのか・・・

隣の歯と接着剤でくっつけるのか・・・

ぐらぐらのままでガマンするのか・・・

抜けたとはどうするのか・・・

隙間ができたままじゃいけませんよね~

[ 2011年10月18日 22:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: あらら・・・。(涙)
のんびり復帰が良いですよ

春からゴルフ再会で頑張ってくださいね・・・
歯医者へ行ってきましたよ
ボンドでくっつけたみたいです
[ 2011/10/19 20:25 ] [ 編集 ]
あらら・・・。(涙)
ご心配、有り難うございました。v-435
草原v-224を駆け巡れるまでには、もぅ少し時間が掛かりますが、社会復帰しました。v-426

歯!!ですかぁ~。v-404
栄養摂取の入口ですから、v-74歯医者さんに早く治して頂かなきゃなりませんね。
[ 2011/10/19 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


